スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ひかりの自己紹介初バトン
お引越し初日にこんなでごめんなさいですが今からバトンやります!笑

これはりぃさんと麗ちゃんがずっと前に回してくれたもの
バトンなんて初めてなので緊張しちゃいます。

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

◇名前
ひかりです。

◇歳
こんな子どもっぽいブログですが、実は21歳です(笑) 内くんの一個下♪

◇好きなもの
ぴんく色とうさぎと章ちゃん!笑
絵本に出てくるような、かわいいものが大好きです。(たぶん章ちゃんも絵本のキャラクターかなんかだと思います)

◇恋人
章ちゃん!
…て言いたかったけどあの子はお姫様なんだった。
章ちゃんを恋人にしたいなら私は王子様にならなきゃいけないんだ

◇好きなタイプ
見た目で言うと、顔がうっっすい人!
消しゴムでさぁーっと消したみたいな(笑)
でももちろん大切なのは内面。素敵な雰囲気を持ってる人は魅力的ですよね。
そして一番大事なのは品があること!

◇嫌いなタイプ
んーと、器の小さい人かな。

◇貴方の好きな漫画
マンガ大好き!
「風の谷のナウシカ」宮崎駿  「スラムダンク」井上武彦  「BASARA」田村由実
好きなマンガはいっぱいあるけど、この三つはやっぱり別格です。
あっ!あと「ジョジョの奇妙な冒険」も大好き。
萩尾望都も全部好き。「マージナル」とか「ポーの一族」とか。
松本太陽の「鉄コン筋クリート」「GOGOモンスター」も好き!
安野モヨコの「シュガシュガルーン」も。
…もっともっとあるけどやめます(笑)

◇好きな食べ物
甘いもの!キャラメルパフェ!
ホイップクリームがいーっっぱい乗ったパフェがいちばん好きです。
ふわふわ卵のオムライスも好き。とろとろチーズとかホワイトソースとか、白っぽくて太りそうなものばっかり好きなんです(笑)

◇好きな音楽
関ジャニ∞の曲がいちばん好きなのは言うまでもなく。
実は恋はブギウギロマンチックがイチバン好き
BUMP OF CHICKEN、東京事変、Mr. Children、JUDY&MARY、RIP SLYME。

◇好きなブランド
baby&baby、アンティローザ、パラビオン、エミリーテンプルキュート、MILK、ジェーンマープル、キャセリーニ、Q-pot、マルコマルカ

◇回した人はどんな人?!
りぃさん 
めちゃめちゃおもしろくって優しい山田担のりぃさん。ひかりのイメージではすごくキレイでスタイルよくてかっこよくて大人なお姉さんです。
麗ちゃん 
ヒロキ君とキミくんにメロメロなひかりと同い年さん。麗ちゃんのイメージはきっとしっかり者で美人でお姉さんタイプな女の子♪

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
真日さん! もちろんミドリ色♪
もし気が向きましたら是非

◇ 罰ゲーム◇

まずはりぃさん。
【今日は担当さまとデートです♪どんな服で行きますか&どんなファッションで来て欲しいですか?】
きゃぁぁこれはひかりにもってこいの罰ゲーム
だって私お洋服の絵描くの大好きで暇さえあればデザイン考えてて、最近は章ちゃんに着て欲しいお洋服ばっかり描いてるんですもん!
ここにその絵を載せられたら早いのですがそんな恥ずかしいことはできないのでね(笑)
とりあえず白いフワフワの耳あてとミトンとマフラーはしてもらいます!!
北欧の子どものようにひたすら可愛く可愛く
ひかりはいつもの格好で行きます。それで十分同じ系統になるので(笑)
私が考えた格好を章ちゃんにしてもらうっていうのは、本当に本当に夢なんです!

お次は麗ちゃん。
【担当言って(囁いて)ほしい言葉を8つ答える】
麗ちゃん実はこれめちゃめちゃ難問なの(笑)
だってだって、こういうのって、「好きな男性」にやってほしいことやんね!?
でも章ちゃんは私にとってうさちゃんなんやもん!
章ちゃんは「好きな男性」っていうか「好きなぬいぐるみ」なんやもんっ!
かわいいかわいいうさちゃんには、むしろ誰か何か囁いてあげてください
・・・こんな答えじゃダメ?許して〜!!


読んでくださった方どうもありがとうございました♪
ひかりはこんな変なやつです!笑



自己紹介バトン | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search