スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
世界一の二人
三連休最終日にようやく登場のひかりですけどもー。土曜も日曜もいーっっぱい遊んで大満足ラブ
しかしちょっと疲れちゃって今日は寝坊なのだげっそり
目覚めた瞬間スッキリで山田が!!!
すぐに巻き戻して見ました。
なんて、なんてかっこいいのマルちゃんー!!
やっぱりその髪型大好きめちゃ似合う顔ちっちゃいスタイルいい足長い色っぽいー!!
章ちゃんは日焼けしてるけど髪型タイプじゃないけどでもおめめがキラキラしててやっぱり超キュート!
海の話する章ちゃんは一生懸命でさらに輝いてるねぴかぴか妖精さんが生まれるのは?の問題で、
「赤ちゃんの、笑顔ラブ」な章ちゃんはもう章ちゃんが妖精さんかと思ったよー。
山田って、よくセットで出ててにしやんとかに比べたらあんまりスターではない二人って感じがどうしてもあったかもしれないんだけど、でも今は違う気がする。
人気がない二人にはどーしても見えない。
こんなにしっかりしてスタイリッシュな二人。
ひかりには、一番かっこよくて一番可愛いくて一番魅力的な二人に見えるよ。
本当にそう思うもん。

わぁ今ミヤネ屋でヒナちゃんが出てる!
あわわカトゥンの話だなんだか大変そうな
いよいよもうすぐだね!
わくわく(^ω^)
山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
彼三昧…
またまたまるちゃんの山田日記!!

ファンの方ゴメンねじゃないわっっ
むしろこの上ない。
ゴメンねって言いながら「しかしかなり楽しかった見る」ってラブ
恨まれてもいいもん僕は章ちゃんが好きやからっていうね(笑)
いいぞいいぞまるちゃんその調子!

帰り道はおやつ食べながらゲーム…
子供の遠足ですか(-ω-)
しかし死ぬ程可愛い光景であろうラブ
まるちゃんが好きなポテチとか?
章ちゃんは、パイの実食べてて欲しい(ひかりが大好きやからハート大小)
ビールとさきイカとか絶対無しやからね(笑)
ゲームはあれかな、この前まるちゃんが章ちゃんに選んでもらったって自慢してたやつ?
はいはい。

の調子でこれからも章ちゃんを独り占めしちゃってラブ
しかしなんだこの山田ラッシュ。


って電車が一時間も遅れてる間にここまで書いてもたやないのっっ(笑)
山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
らぶらぶデートな山田MAP
マルちゃんまたまた山田日記!!何回目よ!!笑
・wonderhul♪から始まる
・章ちゃんはシッカリ者で天然
・だから一緒にいて楽しい
・そんな一日はあっちゅーま
どんだけたまるの山田ストック


そして今日のミラクル山田MAPスタート

海女さんの女の子を可「愛らしいなぁ」っていう章ちゃんにきゅん。
アワビを焼いてきゃっきゃする山田
「うわーカメラ押さえてー!!」
「急いでー!!」


黒アワビを食べる章ちゃんをじっと見つめるまるちゃん…!!
と思いきや章ちゃんのアワビを見つめていたまるちゃん(笑)
カメラ切り替わる瞬間に
「ちょっとちょっと…」ってまるちゃんの声が入ってたからたぶんその後章ちゃんに一口かじらせてらったんでしょうね(笑)
「うめー!!」ってまるちゃんの肩にしなだれかかりそうな章ちゃんといい、アワビくらいいちゃつかずに食べなさい笑

火がパチッてはじけた時に章ちゃんがとっさに
「お母さん大丈夫ですか今顔に付きませんでしたか!?」って!
これが章ちゃんにとって当たり前のこと。大好き・・・!!!

海女料理をすごく楽しそうにおいしそうに食べる章ちゃん。
女の子が「私はまだまだなんです」みたいな話してる時の章ちゃんの顔とかほんっっとに優しくて魅力的で…
楽しいやろね、海のなかに潜るお仕事で興味ある世界やもんね。
楽しいんやろうなぁ、おいしいんやろうなぁ、興味深いんやろうなぁ、って胸がきゅーんてなりながら見てました。

霧の中歩く山田。
歩きながら章ちゃんの顔ばっか見るまるちゃん。
前向いて探しなさーい!!
風が強いみたいで、強風で髪がくしゃくしゃになる章ちゃんがコドモみたいで可愛いなと思ってたら
よろけたー!!
うわー!!!強風でコテッてよろける25歳男子!!
きゃあああああ!!!
可愛い可愛いー!!!

お店に入る瞬間章ちゃんの手が・・・
まるちゃんの腕と組もうとしてふわってしたー!!!
またしてもきゃあああー!!
ん?それともずっと腕組んでて店に入る直前にほどいただけ!?
どうなのどうなのどう思います山田ハンターさんたちー!!!

とばーがーの旗見つけてからの山田はさらにいちゃつき度が増してるね。
とばーがーおいしそう。
食べるリアクションの時まるちゃんの顔を見つめつづける章ちゃん…
カメラ目線のリアクションとか無いんやね、山田はお互いの顔を見つめるのが普通なんね。
はいはい山田。

とばーがーの説明文を読むまるちゃんの横で唇を触る姿が可愛すぎてやだー!
その後まるちゃんの顔を途中からチラチラ見出す章ちゃん。
はいはい山田。

お船に乗って座席でピョンピョンする章ちゃん!!
「やべーすげー
嬉しいんやね、そうかそうか
可愛いなぁもうー

伊勢うどん探して住宅地の路地裏に入る山田。
こんなとこに山田がいたらさびっくりするよね。
ふんふん、章ちゃんが日記で言ってた「道聞いただけでその場所まで連れてってくれる」っていうのはこのおばあちゃんのことか。
うんうん、章ちゃんの感激テレビでもちゃんと伝わるよ!!

伊勢うどん食べに来てるのに日替わり定食なまるちゃんに突っ込む章ちゃんと全く動じないまるちゃん。
不思議この二人…

日替わり定食めちゃ美味しそー!!
え…!?
カメラ引いた時章ちゃんの口がもぐもぐしてる!
まるちゃんに一口もらったりして一緒に食べてるの!?
って思ったけどチガウ伊勢うどんもう食べてたんだこの時!
むしろ伊勢うどん日替わりの前に食べてたんやね編集のワナ!笑
伊勢うどん食べて「熱い熱いな山田。

レスリング姿の山田!笑
自転車少年期みたいやね(笑)

いやいやいやマルちゃんの相手中三の女の子って!
すんなり負けてたけどさ、、、あのユニフォームで体密着するスポーツでやり方もあんまり分かってない状態でいきなり相手が年頃の女の子って何でそんなことするの!?
そりゃマルちゃん焦るわっ(笑)
章ちゃんは男の子と対戦!必死に戦う章ちゃん
「あかん〜!」て負けてた(笑)
肩抱いて
「強いわぁこの子っ!力で全然負け変へんもん!!」
て。
まるちゃんに
「どうやったお兄ちゃん?」
て聞かれて「強い」って言ってくれて。
好きになるよね、こんなに一生懸命なお兄ちゃん!
はああ。大好き章ちゃん!!!
どうしてこんなにもこんなにも素敵なの・・・?

応援してる時山田を囲む子供たちがすでに山田にめちゃ懐いてるんね。
いいね山田。
まるちゃん軽く肩に抱きつかれてて、でも章ちゃん肩に肘おかれてたのがひかりクスッてなったけど(笑)
章ちゃんの肩は肘おきなんね、ねー亮ちゃん

以上山田MAPでした
激しい萌えをありがとう。
でもそれと同じくらい二人の人間性にも魅かれました。

大好き!!!

山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ヒナ倉のち山田
 山田MAPは来週なのねー!!

ヒナ倉MAPはすごく楽しくて。
忠くんのほお張る顔にキュン死したり(全国の女子が)
甘ったるい忠くんのよこでヒナちゃんがやたらかっこよく見えたり
またまた忠くんの「不器用やなぁ」発言に恐怖を感じたり
子供と触れ合うヒナちゃんに本気で恋しかけたり
と思ったら去り際に手を振る忠くんにも恋しかけたり

ひかりの目が完全にハートになった瞬間・・・

山田予告きたー!!!
ヒナ倉がすべてふっとびましたよ恐ろしや山田

何よそのショッキングピンクのTシャツ!
何よその空色オーバーオール!
そんで日焼けてショートヘアで・・・
ちっちゃいコドモやんかー(´;ω;`)
横に男前な長身マルちゃんがいるから余計

それにしても・・・
なんて無防備な後姿なの章ちゃん!!
赤ちゃんみたい・・・
章ちゃん赤ちゃんみたい・・・(´;ω;`)
横にマルちゃんがいるときたまにそうなるよねこの子。
無防備に立つの。


やだやだ可愛くて死ぬー!!
山田に萌え死ぬー!!( 予告で)


ふぅ。
疲れた。
何に疲れたかって?
プリキュア∞に叫びすぎた
明日はこの感想書かせてください



山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
わくわく山田の予感・・・
 今日は、どんな冒険が僕と章ちゃんを待ち構えてるんやろっ

えええー!!!
待ってました山田MAPー!!!

マルちゃんさ、天然なのかな?
章ちゃんと一緒にいること自慢しすぎ
いつも思うんだけど「章ちゃん」て言葉乱用しすぎ
やすばもやんまーも見たいし大山田も見たい。
でもやっぱり大本命は山田!!
しかもこの様子だといきなり二人っきりではないか(もし違ったら三人目の子泣くよ笑)
いきなりデートか
・二人で撮影しあったり(もちろんどあっぷ)
・二人にしか分からない会話で視聴者おいてけぼりにしたり
・二人で常に至近距離で見つめあったり
は当然であってほしい
最近の山田不足を解消してくれるようなミラクルを期待しちゃうぞっ
ん?
山田不足なんて贅沢かな
あるもんね、それなりに(笑)
近頃乙女ショートでひたすらラブリーな章ちゃんと、
近頃「結局関ジャニで一番かっこいいんじゃないか」という噂のマルちゃん。(ひかりの周りで笑)
この調子で是非映画にでも出ちゃって下さい。
主演とかじゃなくて!
オシャレ映画に脇役で二人で出てんのがいい!!
ラブストーリーとか青春ものじゃなくて、
ダークファンタジーぽいコメディがいい!!
何役にしよっかなー
考えながら寝るのだ





山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
マルちゃん日記で山田発見
すばるの描く動物スキ!
ぞうさんもおさるさんも。あの謎の目と眉毛が妙にかわいい。
バーバパパ(笑)
マルちゃんも好きなのかなぁすばるの絵。
・・・って山田キタァァァ!
マルすばをそっと見守る章ちゃんー!!
どうせふんわりシナモみたいな顔して見守ってたんでしょう?
「そっと見守る」って表現されるのがいかにも章ちゃんですよね。
っていうかいかにも山田ですよね。
見守る意味と、お礼を言う意味は、、、
山田にしか分からないということも知ってます(笑)
相変わらずふんわりしてるなー山田。
そんでマルちゃん、章ちゃんのこと章ちゃんて言うのもう隠すのやめたんだね。その調子だぞ丸山!
氷山の一角を探る山田ハンターに少しずつボロを出していってください=^・ω・^=

山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
いつも心にきつねさんを
実家のTVが新しくなってて一般からみたら普通サイズなのかもだけどひかりからしたらかなり巨大でドキドキしてます。

このTVでパズルDVDのローリングコースター見てたら金色のきつねさんが現われました=^・ω・^=
ギター持ったフワフワなきつねさん=^・ω・^=
髪の色としっぽが同じ色ですね。
だって本物だもんねそのしっぽ。

ひかり知ってるんだー
うっすらお耳も見えてるもの(^ω^)



・・・とも言いたくなりますよあの可愛さ!
くっ・・・(´;ω;`)


そういえばあの子お正月に書いてくれたやすばでまるちゃんのお話してましたよね。
まるちゃんこれ食べてるぅーって。

ひぃぃ(´;ω;`)

新年早々こんな可愛い子にこんな可愛いこと言われたお気持ちを丸山さん率直にどうぞっっ!!

ひかりからマルちゃんにインタビューしよかしら(´;ω;`)

ね(´;ω;`)



山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
山田の・・・!山田の・・・!!
1日から3日までの3日間初出勤でへとへとになっちゃいました。
お仕事は大変だ

二日間お休みだから、昨日の夜からめちゃ浮かれて夜中に友達の家にお泊りに行きました。
楽しくて明け方までずっと起きちゃった。
それから今日は映画を見に行ってきました。
何を見たかなんて言えないけど、花ちゃんと一緒に号泣したひかりでした。
静かな映画館で泣くの我慢するのって苦しいって久々に思いました。
うぇぇーん!て泣けたらラクなのに。
お洋服も買っちゃったー
プライベート用に買うなんて今は特にやっちゃいけないことなのにやってしまった…。
だってかわいい服買うのってひかりの一番の幸せなんだもんー←誰に言い訳だろ(笑)


そして慌しすぎてパソコンも開いてなかったんですが。
さっき知りましたよ山田ドラマ!!
見間違いかと思いました。
だって山田。
山田でドラマなんて、そんな、自転車少年期じゃあるまいし!!
うれしー信じられない!!!

それにしても役どころが売れないお笑い芸人て。
全く萌えない!!!

ウソウソ
支え合って生きてるきゃわゆい2人を見れるのかなぁ
でも売れないお笑い芸人×山田を一瞬うさんくさいと思ってごめんなさい。

はぁぁそれにしてもありがたや・・・
6人お芝居の仕事決まってて、マルちゃんだけ無いのが気がかりだったの。
ついに全員になった
山田のニュースとともに
それでもやっぱり夢みたい。
山田でドラマなんて!(たとえ深夜であろうとも。たとえ一話だけであろうとも。)

今日のマルちゃん日記もミラクルな山田でしたしね

章ちゃんとくっついての撮影が照れくさかったんだ。
ふぅ〜ん。
久々に会う親戚みたいな緊張だったんだ。
ふぅ〜ん。
あえての「親戚」書きにマルちゃんの心の中が見えるよう
くっついての撮影が照れくさいだなんて。
久々に会って照れあう恋人同士やないかいっ

「カワイイよなぁ、章ちゃんはぁ」

・・・

「ほんま、マスコットみたいで愛されキャラ

マルちゃん、章ちゃんが好きなんよーく分かったから。
心の中で思っとき。
公開日記にしては甘すぎる

山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
山田の一件
ちょっと遅れましたが、山田の一件について

章ちゃんからマルちゃんにデートのお誘い(のお誘い)
マルまた行くんかな
誘って欲しいな

ですって
そりゃあ誘いますとも!ねぇマルちゃん!

ん?
でも章ちゃん、ライブに行きたいって話だったよね?
男の子同士でライブ行くのはあるのかもしれないけど。
男の子同士で怖い話聞きに行くのは…
二人で遊園地のおばけ屋敷入るようなもんで…
それは距離を近付けるためのもので…

ねぇ?

山田クオリティですね
実に山田らしい


こわぁーいって顔する章ちゃんと、大丈夫やでって優しく微笑んで章ちゃんを自分の方に寄せてあげるマルちゃんが思い浮かぶ
それは一昨年のカレンダーの焼肉山田のように

そんな山田デートの様子をこっそり調査をお願いしたいの。
誰にって?

もちろん、大倉忠義さんに(笑)


そうそう。昨日はお友達と京都でお買い物したあとにお泊り会したんです。
2人はeighterってほどではないけど、大倉くんが大好きで。
めーっちゃ楽しかったから、あとでまた書こうーっと
山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
山田のるんるんデート
山田の映画デート

マルちゃんいいの?それ日記にしていいの?
全国に公開しちゃっていいの?

「二つ返事」て。
甘すぎるわっ

らぶらぶなのは分かったから。
もっとこっそりしなさい


2人で見たのはあれかしら。
ひかりが今好きで好きでたまらないあの映画かしら。
誰がかっこいいって、「妄想係長」がかっこよすぎる。

とりあえず章ちゃんはマルちゃんの隣でLサイズのポップコーン抱えててね

はぁぁ・・・。
幸せ山田・・・。

山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search