スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
苺イチゴいちご!
イチゴ狩りに行ってきましたー


イチゴってなんて可愛い食べ物なんだろ。
見た目も香りもパーフェクト
ケーキの飾りだったり、お皿に盛り付けたらもちろん可愛いけど、白いお花の下に束になってぶら下がってる状態もまたすごく可愛い。
いちごいちご…
苺モチーフも好き。
そういえば最近のひかりのお気に入りのハンカチは苺大福柄なんやった(笑)
あ、ボディバターもリップもハンドクリームもイチゴの香りだ。
甘いだけじゃなくて甘酸っぱいのが好き。
それからアイスクリームやお菓子もイチゴ味大好き!イチゴチョコにイチゴみるく味のジェラート…
これもまた味も見た目もパーフェクト

イチゴの話もっとしたいけど、誰も興味ないと思うのでそろそろやめます(笑)
あ、そういえば!
カレンダーのオマケのきみ君亮ちゃんのバックに写ってたボディバターのシリーズひかりも使ってるやつでした。
プレゼントにもらった、バニラの匂いのバター。
イチゴのと交互に使ってて、あれも超お気に入り!
日本でもちょいちょい売ってるお店あるので是非匂いでみて下さい。
めっっちゃいいですから!新作のピーチなんたら(忘れた笑)がすごく好みだったから欲しいなー。
お友達はバラを持っててそれもまたクリームがうすピンクでメレンゲみたくフワフワで可愛いの!
あ、ツツジも出てたから欲しいっ
ツツジ…
ヒラトツツジ…
キッチュ思い出して余計可愛く思えるもん(笑)
♪あれ?これってまさかの間接キスなの〜?



しょーちゃんもイチゴ好きかなー





フォト付き日記 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
お買い物としゃぶしゃぶ〜
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
ハイジのバスケット〜

中のハンカチはイチゴ大福柄(笑)

今日は、念願の豚しゃぶを食べました
HDD整理してた時に見たピーターさんのじゃにべんで口いっぱい豚肉を頬張るたっちょんが忘れられなくてずっと食べたかったんです(笑)
お野菜もおいしかったし、めーっっちゃお腹いっぱいになりました。
お買い物もしましたー。
予約してた春ブーツとカゴバックと、エイトのカレンダー。
カレンダーは予約してなかったから、店頭で買ったの。
恥ずかしかったー(笑)
ご飯食べ終わったあと、花ちゃんと一緒にきゃっきゃしながら一通り見ました。
章ちゃんのあまりの可愛さに二人でびびってました
コドモみたいな章ちゃん
まだちゃんとは見れてないけど、とりあえずわちゃわちゃ仲良しエイト満載で期待通り。
並木様どうもありがとう。
カレンダーの細かい感想はまた後程っ

ガレッジセールの回のじゃにべんも見ました。
最近じゃにべん楽しいです。
エイトのきゃっきゃしてるのを見れるから!!
シザーハンズなすばちゃんと、「(すばる君に)やらせてるんでしょ?」ってきみ君に文句を言う亮倉が楽しそうでかわゆいです。
2人して一生懸命沖縄料理ほお張って、一緒にヒナちゃんに叩かれてました(笑)
仲良しさんですねー
章ちゃんは魔法使いみたいなメルヘンなハット被ってかわゆいし、
マルちゃんは耳かけナナメ分けヘアで相変らずめちゃツボだけど、
たっちょんの首に巻いてあるスカーフは一体・・・

ふふふふー
フォト付き日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
春だ〜ランランランっ
今年一着目の春もの〜

コットンワンピと、お揃いのコットンレースのカチューシャ
お揃いってダサきゃわゆい。
マフラーとミトンとか、
ニット帽とか、
上下お揃いのセットアップとか
章ちゃんよくしてくれますよね。
スキスキ

はぁ〜やっぱりお洋服は幸せをくれるなぁ・・・
まるちゃんも言ってましたけども最近一気にぽかぽかし出しましたよね。
悲しいけどもうモコモコしたものとはお別れです。
とか言いながらモフモフモコモコを人一倍満喫したひかりは春のひらひらふわふわにもそれなりにウキウキしてるんですけどね(笑)
しかも春って必然的にパステルカラーが多いしとてもガーリー
あとねー、スプリングブーツも欲しいのー
ほんとは白の可愛いのがいんだけど、白のものばっかになっちゃうからここは泣く泣くキャメル色で・・・。
スプリングブーツって絶対必要だと思うんだー。
だってひかりの買う服全部甘めだから、足元くらいはカジュアルダウンしなきゃいけないもん。
気をつけなきゃ。
あ、あとくまさんの腕時計また入荷しないかな。
前回は売り切れちゃったから。
ジルの新しいコンパクトも超可愛いから欲しいの。
リボンバージョンとお花バージョンどっちも可愛いから、選べないから、選ばない。
どっちもいる(笑)必須だよ
あと、淡いキイロのシャドーも欲しいんだった!
カーキとかピンクと合わせるとかわいいんだー。

なんなんひかり春めっちゃ楽しんでるやんね(笑)
よし、明日はちゃんとエイトの日記かこっ。
ありえないくらいきゃわゆい章ちゃんのオリスタと、山田で倉亮でやすばでやんまーで丸すばなジャニ勉のことかくんだ


 
フォト付き日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ひかりと遊園地と関ジャニ∞(^ω^)
ただいま
昨日旅行から帰ってきました
 
りぼんちゃんだよー
ひかりはまさかのハム太郎好き(笑)
遊園地行ってたんですけども、あまらに絶叫系ばっかりで衝撃でした。
ひかりジェットコースター大好きなんですよ。
それでもあれはない!
限界の向こう側が見えました…
でも遊園地はやっぱり大好きだしすごく楽しくてたくさんきゃっきゃしてきました。
あまりに楽しかったから、エイトのみんなもいつか遊園地ロケしてるとこ見たいな〜って思っちゃいました
Canジャニで3人ロケとかダメだよ。ちゃんとみんなで行くの。
でもパーク内で別れるのは可!
だって絶叫ダメなチームと好きなチームで分けなきゃいけないでしょ
うーん。
どうやって分けたらいいんだろう分かんない!
予想でいこう〜
亮ちゃんはバンジー出来るから好きチームだよね。
章ちゃんもアクティブな子だから好きなイメージ。
マルちゃんも好きそう。変態だから
たちょはどうかなぁ?
こっちのチームに入れちゃお。
3馬鹿はみんなダメなイメージ!
特にすばヒナなんてめっちゃ嫌な顔しそう(笑)
横ちょは、うーん、分かんないけど、こうなったら年下組と年上組で別れて欲しいから絶叫ダメチームにいてもらおー
 
ということで、絶叫いけるチームは亮倉丸安で
絶叫いけないチームは3馬鹿で
 
子供みたいに思いっきりはしゃいでる亮ちゃんが見たい。
倉はね、ジェットコースター好きであって欲しいの。なんか似合うしかわいいから
でも、無理矢理乗せられて「いやや〜!うぁぁ〜こわい〜!!」って言ってほしいって気持ちもある(笑)
砂川さーん!!てね
3馬鹿はねー、3人だけでゆっくりデートして欲しい。観覧車とか乗っちゃって。
少し照れつつまったりおしゃべりしちゃって
 
山田は途中ではぐれてそう。
そして探し疲れて、二人でベンチに座ってポップコーン食べてるとこをみんなに見つけられてそう。
そして怒られてそう(笑)
怒られろ
以上ひかりの妄想劇場でしたー
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
章ちゃんのおうた
ひつじさんとカチューシャ
 
ひかりはカチューシャがとても好きです。
だからひかりの部屋のぬいぐるみたちは大体カチューシャしてます。
「だから」の使い方おかしいって思いました?ふふふー
かちゅーしゃの形が崩れないようにするのはぬいぐるみに着用してもらうのが一番なんです

最近マイブームな「フォト付き前置き」でした
今日は花ちゃんと遊びに行ってきました
また花ちゃんの話!笑
昨日も一昨日も違うお友達と会ったりしてるけど、日記に書いちゃうのは花ちゃんとのエピソードが多いのです笑
京都でお買い物&カラオケ
セール始まるの今年めっちゃ早いですよね。
でもひかりはこの夏は服買いまくったからセール品くらいは我慢しなきゃっていう。
小さいお花がたくさんついたうすピンクのキャミは買ったけど
そして1日からの本命のお店でお買い物するために無駄遣いはしないように・・・
って思ったけどひかりは今日とんでもなく無駄遣いをしてしまいました
でも見てるだけでとんでもなく幸せになれるものなんですぅ
ひかり赤ちゃん用のおもちゃ大好きなんですね。
手触りといいやわらかいデザインといい淡い色遣いといい、世の中でいちばんかわいいのはベビー用品ですよ。
誰がなんと言おうとひかりは今日世界一かわいいものを手に入れたんだもん〜!!笑

それからカラオケ!
念願の花ちゃんとのカラオケはめちゃ楽しかったです
「わたし鏡」歌って、「本当に章ちゃんらしくてかわいい歌だねー
って歌詞とメロディに2人でうっとりしてました。
わたし鏡は聴いたり歌ったりする度頭の中にDVD47の映像が流れます。
あの、世にも可愛い衝撃映像が。
それから章ちゃんの場合は歌っていうか、「おうた」ってかんじ。
うさちゃんやからね章ちゃんは

フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
章ちゃん姫とたちょ王子
ジルのお姫さまセット

リップバームは別売りだけど(笑)
お友達とお揃いで買っちゃいました
ジルは本当にきらきらかわいくて、お姫様みたい。
こういうのを見ながらキャッキャしてると、女の子に生まれてよかったなーって思っちゃうひかりなのでした

くらやす好きさん感涙のガイドについて。
この身長差とコミカルなかわいさがくらやす
なんてきゃわゆいふわふわ章ちゃんとさらふわ忠義・・・
目も眩む・・・
青い天使さん
緑の王子さま
のツーショットの破壊力はすごいということを改めて思い知りました

ぴあ(かな?)のCanジャニレポでは、
・釣れず飽きてくるたちょがかわいい
・がちゃぴんか怪獣さんみたいコドモみたい
・次のページのぴとってくっつくくらまる萌

女性自身も表紙の章ちゃんの笑顔にやられて買っちゃいました。
ピンナップは特にうれしくないんだけども(ごめんなさい)、その裏のお写真がどれも素敵で大満足!
これまた天使のようなあまりにも可愛すぎる章ちゃん。
そしてあまりにも王子様なグリーンレンジャー。
ちょ!このグリーンとその上の青いスーツの忠義(注:どっちもたっちょん)は、おとぎの国から現れたようなあからさまな王子様なんですけどっ!!
ひかりには彼はキキララの世界から出てきた王子様に見えます。

アイドル誌はしょーちゃん激かわでした
黒髪ふわふわパーマに白フリルブラウスに蝶ネクタイ禁止 !
かわいさメーター振り切るから禁止!
みんなちょっとドレッシーなスーツを着てる中、章ちゃんがコテコテな王子様ルックするのがとても好き
イツマイの燕尾服もたまらない

前から思ってたけどM誌って何でいつもこんなに後ろの方なの!?
このぎりっぎり掲載される感じは一体・・・。
ジャガーさんかっっ。

そんな分かりにくいジャンプネタはおいといて。
今日もひかりは章ちゃん姫とたちょ王子にメロメロなのでした
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
青色ブーム
マルちゃんパリにいたの?何のお仕事だろう。
ベネチアって!
うらやましすぎるよう!
ひかりが今一番行きたい場所はベネチアだもん〜。
って思ったのが三日前。
そして今日はデンマーク??
エイトが、マルちゃんが、ヨーロッパでお仕事だなんて変な感じ!
想像もつかない!(←なんか失礼)
マルちゃん一人ってことはエイトとは関係のないお仕事かな。ありえへんでもなく。
リポーター的なの?
一瞬うるるんかと思ったけどちゃうちゃう
世界遺産とか、絶景とか、環境問題のリポーターやったらいいなぁ
たまに女優さんや俳優さんがやってるやつ。
それこそ違うでしょ
本当に何のお仕事なのマルちゃーん


今ひかりの中で若干ブームな青色コーデ

青でもラブリーにできるのだっっ
冬はね、クリーム色に茶色、ベビーピンクメインだがら絶対に無理だけど、夏の水色デニム生地は可愛いから寒色にも手を出したくなる。
「無意識のうちに持ち物が担当カラーばっかりになっちゃった」っていうエイターのお友達がいつもうらやましくって。
テンション上がりますもんね、レンジャーカラー。
だから自分の中の起きた青色ブームはあがたい
 
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
つよくてかっこいいし、がらがすき。
 
くりさんのピンとトラのヘアゴム。ダサい!笑
大好きなふらんしゅりっぺの

ひかり、動物が好きです。
持ってる小物はだいたい何かしらの顔がついてます(笑)
大体がうさぎ。それからひつじにくま、プードル、とりさん…。
トラは選択肢に入ってなかったなぁ(笑)
章ちゃん、おねんねする時のマスクもトラさんやったね(=⌒ω⌒=)
好きなんね
(=⌒ω⌒=)
隣で、章ちゃんがトラさんのマスクしてスヤスヤ眠ってたら、そりゃもうかわいいでしょうねー
ひたすらかわいいでしょうねー
好きになっちゃうわそんなもん。
 
今日は東京ドーム初日!
明日のニュースに出るかもだから注意しなきゃって、お友達に言われて気付きました。
少クラでしかアルバム曲歌ってる姿を見たことないし衣裳だって雰囲気だって全然知らないから、どの曲の映像が流れてもひかりにはめーっちゃ基調!!
いやだー録り逃したくないー(><)

うっさっきまで花ちゃんとオムライスやらパフェやら食べ過ぎて苦しい
 
続きを読む >>
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
山田のレコメンって!ねぇ?
山田こわーい!!
昨日のレコメンで山田旋風が巻き起こっていたようで。
ひかりは聞けなかったのですが、お友達からのメールや大好きブログさんたちを見て山田がいかにすさまじかったかが分かりました。
文章見ただけできゃっきゃきゃっきゃしてるのがこんなに分かる山田って何なんでしょうね。
ひかりも早く聞かなきゃだわ!
横ヒナに山田。
レコメンは夫婦しか雇わないのですね


今日は大好きなお友達といっぱいおしゃべりできてごきげんな一日でした
以前しょこたんのぶろぐに出てた激かわなイヤホン。
探してたんですが、なんと今日発見しました〜
最近はイヤホンもこんなかわいいのがあるんですね
早速シュガバニたんのi-podにつけよー


んっなんかこのくま章ちゃんに見えてきたぞー。
お星さまもなんだか章ちゃんぽいぞー。
フォト付き日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
空色と水玉と水兵さん
じぇーんまーぷるでキュートなニーハイ発見
 
しかも空色の
別に、章ちゃんのせいじゃないもんっ
夏はね、水色がカワイイの
水玉のデカおりぼんはお姉ちゃんに買ってもらいました
ひかりがショーケース見て欲しいなーって見てたら「買ってあげる!」って
子供かっわたしっ(笑)
わーいわーいポニーにつけるんだー

今ありえへん∞見てたんですけどもね、章ちゃんが男の子みたいでした!
まぁ彼は男なんですけども。
だって、初期の頃はもっとラブリーな格好してたじゃないですか!!
常に帽子だかトップスだかにくまさんが付いてたり、アイスクリーム持ってたり、うさ耳帽子かぶってたりね
お星様のステッキ持ってたこともありましたよね。キキララかっ!!
ひかりはそれを楽しみに、がんばってあの番組を見ていたのになぁ・・・笑
章ちゃんがマルコマルカから出た、「不思議の国のアリス」の物語に出てくる帽子屋のお帽子をかぶってた時はひかり感動して涙でそうでしたもん。

まず、そんな商品を作ってくれたマルコマルカに。
(帽子屋のシルクハットには「10/6」っていう紙が貼ってあるんですけど、それをそのままデザインしてくれて。物語の中からそのまま抜け出てきたみたいでときめきます
それから、それを見つけてかぶってくれた章ちゃんに。
世界で一番好きな章ちゃんが。可愛い可愛い章ちゃんが。
よりによって章ちゃんがこのお帽子をかぶってくれるなんて!!って
それから章ちゃんはアリスちゃんのお洋服をたくさん着てくれましたよね。
水上パーティーシリーズも。水兵さんですか章ちゃん
そういうのを見つけてくれる男の子なんていないよ!ましてや着てくれるなんて!
どれだけひかりのツボついてくるんですか

わぁ。また章ちゃんとアリスとマルコマルカについて語ってしまった!笑
章ちゃんと章ちゃんのお洋服のことになると止まらなくなっちゃう。とめなきゃ。

おやすみなさい
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search