

- | - | -
entry_bottom
お人形さん日記
わわわワイルドセブン仕様センター分けのマルちゃんときのこになりたてほやほやのお人形章ちゃん!
と、、、綾ちゃんと又吉!!!

ふぅーびっくりした(なにがや笑)

でも完全内巻きマッシュボブと例のとんぼめがねっていう完全装備はあんまり映ることのなかった一回目のMステマイホームの時で、
この現実離れしたかわゆさでリアクションしてる章ちゃんを見れるというだけですばらしいことやと思うのたとえちっちゃいワイプに5秒とかでも(泣)
あまり美しくないありえへんの映像(失礼)にお人形さんを並べられるとさらに現実離れした可愛さが恐ろしく目立つ恐ろしく
あれ?前髪アシメになってる?
ちゃんと見してー!
あっまた今どアップになったのに顔面が可愛すぎて前髪の傾きなんぞもはやどうでもいいわ

うぉーん
かわゆいよかわゆいよー

あっまたアップになったラブおっさんみたいな表情で質問に答えてるラブ
やっと全体を認識できたやっぱり前髪ナナメになってるぅー
まゆ上ぱつぱつなんやっぱり可愛い!!

お人形さんにつられて何年かぶりにありえへん生で見てもぉたよ(笑)
それにしてもマルちゃんてよく右見てニコニコしますよね
右にはお人形さんがいますもんね

ねー\(^O^)/
うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ハッピーバースデーしょーちゃん
ラブケーキハッピーバースデー章ちゃんケーキラブ
26ちゃいかぁギザギザ
なかなかの年齢だけど、章ちゃんが26なら26歳というものがとても可愛く思えてくるのだてれちゃう
章ちゃんのお誕生日をお祝いするのは三回目。
ひかりが章ちゃんに言いたいことは、「自分の幸せを一番に考えてください」。わがままなくらいに。
章ちゃんは自分のことなんかどうでもよくて、誰よりも周りの人の幸せを願う子やから。
自分を最優先することは絶対しないって知ってるから。
だからひかりはわざと祈っておくよ。章ちゃんが自分の幸せを一番に考えてくれますように。

あ・・・章ちゃんの幸せって「君の幸せ」やったっけ・・・。

優しい優しい章ちゃん。
しょーちゃんしょーちゃん。
お誕生日おめでとう。


あ、毎年言ってるけど今年も言わせて。
これからも天使のような章ちゃんを優しく包み込んであげてね、マルちゃんラブ



うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
自由に可愛い奇跡のしょーちゃん
なになに?
子ゴリラちゃんがミラクル起こしたって?
そんなの絶対見るよキミくんラブ

イベントのこととかツアーのこととか色々大変だけどとりあえずひかりパッチの感想いうね(^ω^)

マイペースですまぬ(^ω^)

まずしょーちゃんのTOPOP!
TOPPOっていうコードネームと設定がきっとまず先に出て来て。その役で楽曲が必要ってなって。
その枠内で何が出来るだろうって想像をめぐらしながら楽しそうに考える章ちゃんが思い浮かぶ。
たぶん与えられた条件の中で最大限に遊んでるんだなぁーって思って。
そしたらあの子の発想力や想像力や才能がいとおしくてたまらなくなる…!!
トッポっていう響きでまずお菓子のポッキーを連想したのかな、そしてら両手に持つのはわたあめに変えてみたのかな…!!
わたあめって。
ピンクと白のわたあめって。
そんなもんチョッパーか章ちゃんくらいにしか似合わんよ(´;ω;`)
トニー・トニー・章ちゃんやね(´;ω;`)
しかもダンスも超超超可愛いし「T〜!O〜!P〜!ラブ」ってやる時の「P」のやり方が尋常じゃなく可愛いんですけど!!
だってPなんて直立で片手を頭にのっけるって思うのに!
手足を交差してクルッてやるなんて誰が思いつくのよ天才じゃないの(´;ω;`)
「Walkin together」の振付けはひかりのツボ!!
Kicyuの動きみたいであの子がやるともーめちゃめちゃ可愛い!
サビのチアガールダンス+わたあめなんて世界中の誰もかなわないよ…。
歌いおわった時におでこの前髪をぎゅってやる(わかりにくい笑)のはトドメですね。

ふぅー。プロローグオブパッチの全体の感想もまた溢れるほどあるんだけども。お友達に話しまくったりしてるんだけども。
とりあえず長くなるので今日はTOPPOちゃんのことだけっっ

でも一言だけ。

GUMさまぁぁギザギザラブラブラブ!!!!
うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
章ちゃんの乙女ショート
オリスタまたジャニ勉特集してくれてる!
章ちゃんは今回お帽子なしの髪型でめちゃめちゃ可愛らしいです。
あの子今の髪型、結構究極にかわいかったりしませんか??
あのツルンとした女の子ショートがひたすら章ちゃんの可愛さに拍車をかけてます。
砂村くんの時からやたらハット増えたけど、黒髪短髪をいつものカッコに合わせやすくそうしてたのかもだけど、章ちゃんのカッコにあの短髪はそれはそれでよかったと思うんだけどな!
秋に出たHANAKOくらいじゃないかな唯一お帽子無しの短髪。
あのスタイリングがめちゃめちゃかわいくてお洋服に合ってておしゃれで大好きだったから、もっと見たかったなぁ…
すごく可愛いかったのに、章ちゃん。
そして今は伸びて前髪重めのラブリー系のショートヘアですね。
今のはもう文句無しにカワユスだからしばらくそのままでいてね!

わっ章ちゃんの髪型の話が長くなった!笑
んーと、亮ちゃんはメガネがステキだった!
あれひかりの友達が欲しがってるやつとソックリなんだけどそうなのかな?あの一回完売して最近もう一回限定で再販されたシリーズの。
ひかりも欲しい
(´;ω;`)

忠くんは…
忠くんは…





うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
怪獣さん

テーブルの上に置いてあったメモ見て友達に「げっまさかこれは…」って言われたひかりですけどもー。
そうですよまさかのアレですよ今だにおさる章ちゃんのことで頭がいっぱいなんですよ。
 
そして今さら先週のガイドチェックしたんですけど、噂には聞いていたレコメンの章ちゃんの私服
なにこれきゃわゆすぎる奇抜すぎる章ちゃんぽすぎる
「その柄パンダ?」
「ちょうちょやで。可愛いやろ☆」

可愛いー!!!
可愛いぞ章ちゃんうおおー!!!
モコモコファーのツナギ?
フードといい、あのボリュームはさすがに奇抜(笑)
フードとってニコッて笑ってる章ちゃんの可愛さといったらないです。
あの思いっきり「服に着られてます!!」感ね(笑)
7才くらいのコドモにしか見えない
 
困ったなぁ。きゃわゆすぎるなぁ。
 
でもアレ私服だよね?
てことはお家からアレ着て来たの?
章ちゃんのおうちの玄関出た時からアレ?
 
ふ、ふぅーん。
そうですか。
 
目立つね(笑)
 
怪獣ちゃん

 
うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
南の島での彼はチャーミング&キュートさ炸裂
って!!
ほんっっとに可愛いガイドのしょーちゃん!!
きみ君と写ってるのも仲良しヤンマーも全部可愛いけど、やすばピースは涙が出そうな可愛さ(´;ω;`)ひかりは冬が好きで冬は可愛いアイテムも増えるし章ちゃんのメルヘンなラブリーさが増すのは寒い場所な気がなんとなくしてて、カレンダー撮影の場所を聞いた時しゅん↓↓だったんですけど、間違ってました。
お洋服とかアイテムとか背景の前に章ちゃん自身の可愛さが全開になるのは、あの子の大好きな南の島だったんですね。
甘かった。
はぁぁ可愛い…

海大好きなんやね章ちゃん!
すごくすごく楽しいんやね!
よかったね章ちゃん!!

てすでに感無量なひかりはカレンダーが発売された時どうなってるのかな


章ちゃんをそういう風に紹介してくれる並木さんにも大感謝ですよね。
ありがたや並木様。
ギョーカイ並木道も読ませてもらったんですが、並木さんを通して見るエイトってすごく自然で、正に私たちが知りたいあの子たちを伝えてくれますよね。
キャッキャしてたりふざけてたりじゃれ合ってたり。
そう、そういうのが知りたいの!って(笑)
個人的にツボはホテル君のニヤニヤ顔
「ダンスに誘われてニヤニヤしながらおもむろにステージに上がるたっちょん」
なんてそんなのめちゃめちゃおもしろい(爆笑)
たっちょんキモチワルイ
スキ

それから、キュート君て章ちゃんのことかな?
ですよね?
そりゃそうだよね、世界で一番キュートなのは彼しかいない
うさぎの章ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
アリスのレストランで思うこと
しばらく東京に旅行してたひかりです(^ω^)
お姉ちゃんのとこに遊びに行ってただけなんですけどねハート大小

ホテルの朝食って、スキ!ビュッフェ形式だからお腹いっぱいはち切れそうになるまで食べちゃいます。
フレンチトーストにマッシュポテトにピンクグレープフルーツに木苺たっぷりヨーグルト…
中に入れるものを選んで、目の前でお料理してくれるオムレツもワクワクする。ひかりは「マッシュルームと、チーズをたくさん」ラブ

それから急遽ディズニーらんどにも行っちゃいました猫
大好き大好き夢の国。
この時期だからわりと空いてて、たいして並ばずスペースマウンテン4回も乗れて幸せでしたニコニコ
ジェットコースター大好きラブ
たべ物も可愛いだけじゃなくておいしいからスキー。メープルチュロスも、ミートパイ、ミッキーまん…
ミッキーまんって、耳にも具が詰まっるのがすごい!ファンタジーです。
それからアリスのレストランはいつ見ても完璧すぎて惚れ惚れしちゃいます。
ハートのハンバーグに入れるアンバースデーケーキ…テーブルはアリスがお花さん達とお話するシーンで、空には長いお話のお月さまが…
はぁぁ…ラブラブハート大小
この空間をデザインした人天才だよ頭の中どうなってるんだろう。

そりゃ章ちゃんも好きだわ!(←急に出た笑)
年間パス欲しいって言うわ!
買ってもいいと思うよ章ちゃん!

目立たっちゃうから実際は無理だろうけど、おもいっきり可愛いカッコしてランドにいるキュートな章ちゃんを見てみたいなぁハート大小
「ディズニーらんどデート」がテーマのコーディネートしてみて欲しいの(^ω^)
マネキン5みたいなね。

あっでもっ
「デート」っていうカテゴリーやったらちゃんと男の子っぽいカッコしちゃうかもあの子。
章ちゃん最近…なんとなく…分かんないけど…
男の子になりつつあるような…(まぁ本当に男子なんやけどもさ笑)
章ちゃんの、章ちゃん独自の、章ちゃんならではの、章性別が変化しつつある気がしてならない(´;ω;`)

コンフィティの気持ちを忘れないで章ちゃんラブ
あなたはいつもお星さまのステッキを持ってるんだからラブ

でもこのことをお友達に話したら、
「私は男の子っぽいヤスのが好きやけどなー。30前の男がいつまでもぶりっこしてられんやろ(笑)」


!!!!!


そんなぁぁげっそりげっそりげっそり

うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
くまさん帽子
最近お友達とCANジャニを見まくってるひかりです(о^∇^о)
パソコンで見るのがしゃくだったからずっと我慢してたんだけども。
なんやこの萌えの嵐はー!最も地方限定にしちゃダメな番組じゃないかこれ(><)

それはさておき、今日は地元石川から幼なじみが遊びに来てくれましたーo(^-^)o
一緒に京都ブラブラするのは中学の修学旅行以来。
可愛い雑貨やさんや絵本カフェをめぐって超楽しかったです。
襟足短めで男の子みたいなマッシュカットの彼女はすごくかわいくて、ひかりには絶対手が出せなそうなジャンルだから羨ましかったです(^-^)
今からお家に帰ってスイーツパーティーだ♪

そうそう朝ジャニ勉見たんですけどミヤネさんの回の!
章ちゃんのお帽子にくまさんついてたんですけどー!!
おっきなくまさん。
どしたんや章ちゃんそれ自分でつけたんか(´;ω;`)
くまさん自分でつけたんか(´;ω;`)

そんな章ちゃんがかわいすぎて涙出るよポロリ

すばるがそのくまさんをギューって握って章ちゃんと顔を寄せる場面がやすば好きなひかりにはたまらなかったですラブ
うさぎの章ちゃん | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
赤と緑もお人形さん
実家でネコたちとまったりくつろいでるひかりです。今日はお姉ちゃんも帰ってくるから、そしたらWiiのマリオ一緒にやるんだー。
その前にGift赤と緑の感想のっけとこー!
白よりは落ち着いて話せるはず(笑)

RedとGreenまとめよっ
まずRedのヤンマーが可愛い!
亮ちゃんの赤のPコートお上品でお似合い
そしてやはり章ちゃんは神がかっている(´;ω;`)なんや章ちゃんそのお洋服は…(´;ω;`)
あんまり見えないけどそのサルエルパンツみたいのすごくかわいいね章ちゃん
表紙のお帽子ベレー帽やと思ったらお揃いのニット帽なんね
おっきなぽんぽん付けてまぁこの子は…(´;ω;`)
しかも目がついてるの!?
なにこれ章ちゃんおめめついてるよ!?
かいじゅうたちのいるところ…

はぁぁ可愛すぎて涙出そうその2

イラストもやっぱりめちゃかわだね章ちゃん

Greenはジャケットとしては一番かわいくて好きかも!
エイトとクリスマスツリーなんてそりゃもう無敵ですよね

お洋服はマルちゃんのダウンベストかわいい。
それからやっぱりすばるはすばるらしくてほっこりします。
白と緑と赤がコンセプトでも、クリスマスがテーマでも、上から足元まで手を抜くことなく完全なすばるだなーって。
好きなものがあって、好きなもの着てるのが分かって幸せになる(ここまで言って完全にスタイリストさんのみだったらひかりめちゃかっこ悪いけど笑)

そんで章ちゃん…
(結局全部このパターン)
髪全部入れちゃうハットはあんまり好みじゃないんだけど、でもチェック柄のスーツでしかも同柄ベストに蝶ネクタイなんて可愛いすぎるお人形さんみたい何かのマスコットみたい

章ちゃんがクリスマスツリーについてたらいいんだっ(´;ω;`)
章ちゃんなんてクリスマスのオーナメントだいっっ(´;ω;`)

それからディスクも三枚ともかわいかったですねー!
雪だるまとリボンとリースだなんて
章ちゃんもこのデザインに関わってるとしたら感涙。裏はえっと、らすとふれんずじゃなくて、、、(笑)
横向きやすばのお洋服のボリュームがとっても可愛い
亮ちゃんの横顔ってほんとに美しいですよね。
そしてただ一人おいしすぎるサンタさん!
この子重役ですよねCMもジャケットも(笑)
その衣裳と満面の笑みがたっちょんぽくないくらい甘くてたぶんこれを手にしたほぼ全員の目を釘付けにしてる(笑)

よし、これでGiftジャケット語り完了(おもに章大のお洋服…)
肝心の曲については、いろんなエイターさんたちがいっぱい書いて下さってるのでとりあえずひかりはまさかのお洋服だけで



うさぎの章ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ゆきんこ!!
遅ればせながら本日やっとGiftを三枚手にしました
堂本兄弟の後にちらっとジャケット見たから何やらものすごく可愛いことは知ってましたけど…
でも!こんなにレベルが高いとは(´;ω;`)
エイト×クリスマスがどれだけの破壊力を持つか…

思い知ったかー(誰に対して笑)

なんて可愛いお洋服を着せてくれたんだろうありがとうございますぅぅ(´;ω;`)

まずWhite。
白なんてキュートなエイトにぴったりだし、白は白でもみんなそれぞれに似合った衣裳で見てて楽しいです。
すばちゃんなんてカーデ脱いだらちょっとロックっぽくてすごくすばちゃんらしいですよね(笑)
それに大山田のあったか素材イイラブ

そ し て

章ちゃん!!!!

得意分野もいいとこですけど、本領発揮ですよね!!
ジャケットで口がちゅう〜ってなってるのとか確信犯(´;ω;`)ばか(´;ω;`)
しつこく中のページの話もさせてもらいますね。
これはもう、死ぬほどかわいいです。
全身まっしろモフモフなお洋服着てほしいってよく思ってたけど実際されたらひかりしんでしまいそうになったげっそり

な ん て か わ い い の
いつも例えで天使天使って言ってますがこれはついに本物

しかも写り方がものすごく章ちゃんらしくてほんっっとに可愛いですちょっと考えられないくらい可愛いです。
かわいすぎる白ポンチョの中に着てるのは白ずぼんとのセットアップなのかな。ゆきんこちゃんですね。
そう。
ゆきんこ。
極めつけはそのあったかニット帽とフワフワ耳あてですよ。
さらにその上からフードかぶるのとかほんとにもう…ウッキギザギザじゃないよ…
写真の写りもポーズもラクガキもすべてがまんま章ちゃんで。
左上の星柄ブーツの書き足しもいとおしい。

ちょ、かわいすぎて涙出そう

アイテム一つ一つ全部見たいなぁ章ちゃんに限ってはひかりのドツボすぎてアイテム紹介が欲しい。
ぽんぽんファーブーツもうすベージュで全身淡色で揃えるコーデスキー!!

ひかりはモコモコふわふわになれる冬が大好きでひつじさんやうさぎさんのようなお洋服が大好きででもそれをそのまま理想のまま再現してくれる人がいるとはしかもそれは男の子でしかも大好きな章ちゃんだとは
なんかちょっと興奮しすぎて気持ちわるくなってきたごめんなさい(笑)

年に2、3回あるんです章ちゃんのお洋服に対する気持ちや章ちゃんの好きなものが好きすぎてどうしようもなくなることが。

きもちわるくてごめんなさい(´;ω;`)

赤も緑も書こうと思ったのに白だけでしかもまさかの曲無しでブックレットのみでさらにほぼ章ちゃん語りで終わるっていう。

そんな更新。

きもちわるくてごめんなさい(´;ω;`)

赤と緑はまた明日ラブ
うさぎの章ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search