スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
奇跡のPV
久々の更新です最近わたわたしてて滞っておりました

無責任ヒーローPV見ました!設定は会社だったのね
いや〜これは楽しいっ

まずオープニングの売れっ子亮たつコンビがいい!
その後ろのわちゃわちゃエイトいいよーかわいいよー

章ちゃん新入社員!? ありがとうそんなポジションくれて!!
確かにあの子に役職は似合わない笑 
そして、新入社員ていうかOLなんでしょう

たっちょん窓際族ってそんなのありなの(笑)
それにしてもかっこいいですね〜この人は。

亮ちゃんアカウントエグゼクティブなんたらってなにそれ笑 でもデキるこって感じで亮ちゃんぽい
ヒナちゃん部長さんなんね!すばちゃんは課長。
3馬鹿が全員役職なんいいなー

歌い出しの3馬鹿超かっこいいです!さすが年長3人、お偉いさん役がはまってます
3馬鹿はみんなスーツをきっちり目に着てるんですが、細身でお洒落に着こなしてて本当にステキです!
なんでこんなにドキドキするんだろう!困った(><)

横ちょが社長でヒナちゃんが社長じゃなくて部長?って思いましたけど、これぴったりなんですね。ヒナちゃんは間違いなく超有能な営業のトップでしかありえない笑。社長より上なの。
キミ君はちょっとわがままで子どもみたいなキュートな社長さんがぴったり。
すばちゃんの課長もはまり役ですねー。雑誌読んでにやけてるところがリアル(笑)

あわわわわ!「バブルが〜」からのカミセン4人(この言い方してもいい?笑)かわいすぎるー!無理!
赤ベストな新入社員…
上着脱いで肩に掛けるたっちょんは最強。なんでこの人こんなに色っぽいの?やめて〜(; ;)白シャツに白ネクタイは反則。
パネル片手に左手ポッケに入れて画面に近づくたっちょんも無理。なんかエロいんやってこの人!笑

あわわわ!ヤンマー発見!
うーん、職場でも同期な雰囲気が漂ってる・・・いやいや決してそんなことはないね新入社員やもんね章ちゃん(笑)

社長にお茶だし…?ほらねやっぱOLじゃないの章ちゃん
眠ってるたっちょんにあわあわしてるのもかわいいぞ安田め

ひかり地味に課長にはまりそう・・・何ですかねこの透明感のあるかわいさは。キュートな犬猫ページを見せる顔がまた究極にかわいい!

社長に土下座な章ちゃんと怪しげに見守るマルちゃん・・・。変態ですね。
横山社長の机によりかかって見下ろす感じがかっこよすぎてどうしよう。
全国のキミ君好きさん大丈夫ですか?むしろ彼に土下座させられる章ちゃんがうらやましいですか?・・・
それにしてもよく食うな〜窓際族・・・ちゃらちゃらしてないで仕事しなさいっ!笑
アーガイル柄ベストに七三メガネなマルちゃんはきも・・・じゃなかった。かわいいです

しつこいけどまだたっちょん萌え言わせてください。
2題目の「みんなが〜」からのたっちょんが声も歌い方も何もかもかわいすぎてかっこよすぎて無理です!!
あとネームプレート持って画面に近づくたっちょんも無理!!もぉ〜だからそういうのやめてってばーそのエロい感じの!!
たっちょん分かってる?自分がどれだけの破壊力持ってるか分かってる?
ひかりですらこんなに鼻血出そうなのに、忠義好きさんは今頃どうなってるのかな〜。
忠義ファンは本当に大変だ・・・
たちょころり | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment

はい、大変です!!笑。
 
真日
2008/10/24 12:35 AM
わぁやっぱり!!笑
ひかり
2008/10/24 1:54 AM
もぉ、スーツとか、どぉしてくれよぉぞ(´Д`*)

安田の代わりに裕ちんにお茶出ししたい!
そして「ばかたれーい( ´∀`)σ)∀`*)」って怒 ら れ た い〜ッvV

裕ちん、いや、侯隆様に萌え死にさせられるわ〜(ノ∀`*)


大倉は自分の破壊力知ってるょ、絶対!
くっそーーーッ!!この、ドSめッ!!!ヾ(#`□´)ノ
お菓子食べ過ぎなんじゃ〜!!!(笑)

2008/10/25 8:19 AM
侯隆様・・・(笑)
うん、あれは確かにかっこいい。
麗ちゃん悶絶してると思った(笑)
キミ君の社長があんなにハマるとは思わなかった!

今回のプロモ、どの担当の子もみんなうれしい内容だよね。
わたし的には今すば倉に目がハートになっちゃってるけど(笑)
もちろん新入社員だかOLだか分かんないあのキュートな子がイチバンですけども(≧ω≦)
大倉、分かってやってるんか〜。そりゃ相当のSやね〜。

ついに今日堂本兄弟やね〜!
ドキドキするよ〜ぅ!

ひかり
2008/10/26 2:52 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search