

- | - | -
entry_bottom
☆HAPPY BIRTHDAY きみくん☆

きみくんお誕生日おめでとう
ちょっと遅れちゃったけど。
最近きみくんのことをよく考えます。
連載が始まったからかな。
ドラマが始まったからかな。
「よこやまゆうのにっき」は読むたびにほっこりします。
弟さんが本当によく出てくる
弟さんが遊びに来るたびに嬉しくって、帰っちゃうたびに悲しくってしょうがない28歳
こんなにも仲のいい兄弟見たことないよ!!
本当に本当に素敵な人。横山裕。

それから、とてもとても謙虚なきみくん。
曲に関する質問はあえて答えないことが多いですよね。
曲のことに関しては僕なんかよりほかのメンバーがよっぽど詳しいから、って。
きみくんたぶん、自分は完全に裏方に回ってもいいくらいの気持ちでいるんだろうなーって、そう思った瞬間ちょっと涙が出そうになったことを思い出しました。

エイトのことを誰よりも誇らしく思ってるあなたがエイトにいてくれることが誇らしいです。

きみくんを嫌いな人なんていないでしょうね
自分がどれだけ必要とされてるか、どれだけ愛されてるか、分かって

お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search