

- | - | -
entry_bottom
☆HAPPY BIRTHDAY たちょころり☆

お誕生日おめでとう〜たちょころり
愛され王子な彼はきっといろんな人にお祝いしてもらってる
クールなフリして、実は闘志を燃やす負けず嫌いなたっちょん。
「わざわざ言わない」男らしさを持ってる。
内面を知るたびに、本気で好きになりそうだから、やめて
ごはんが大好きなところや、やたら色っぽいところ、モデルさんのようなスタイル、ファッション誌に出たら本物のモデルさんになっちゃうところ、甘ったるいしゃべり方、笑い上戸なところ、妙な毒舌、魅力的すぎるドラムにダンスに歌声に・・・
この一個一個が死ぬほど好きなの
ほら、恋だ

エイトの中では末っ子キャラなたちょころり。
悩みも大変なこともたっくさんあるでしょう。
でも、いつでもどこでもどんな時でも、周りの人はみーんなたちょを好きになるから!
王子様だもん。

エイトの王子様。

24歳になっても、白タイツはいてね。

ひかりより

 

あー!!ひかりがブログ始めて一年経ったんだ!!
たちょのお誕生日から始めたもの
こんなに大切な場所になるとは思ってなかったな

お誕生日 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
遅ればせながら、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
可愛らしいブログと、ひかりサンの人柄で
こちらに来ると癒やされます(*^o^*)
そして時折女性としての可愛らしさを何とかしなければ…と
思い知らされます(~O~;)

リンク紹介、ありがとうございました!!
申し訳ないぐらい良く書いて頂いて…(^ ^;)
ヤスダラー、山田ラー、∞erとして
これからもいっぱいよろしくお願いしますね♪

まめ
2009/05/20 5:08 PM
お返事が遅れてしまいました><!!

癒されるだなんて、そんなおそれ多いですっ
どうもありがとうございます。
主婦さんまでこなしてるまめさんは私なんかよりもずっと女性らしくて素敵です(=^^=)

ヤスダラー、山田ラー、∞er、大好きな言葉ばっかり♪笑
これからもっともっとまめさんとお話出来ますように♪

ひかりでした☆
ひかり→まめさん
2009/05/22 1:47 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search