スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ハヤシライス食べなきゃ!

亮ちゃんがクドカンワールドに染まってゆく…。
ひかりとしてはこれはめっちゃうれしいことです!
クドカンにエイトのメンバーを使ってもらうことは夢ですもん 
そおれにしても、泰輔を演じる亮ちゃんがかっこよすぎてどうしましょう。
ドル建て債券についてペラペラしゃべり出した時はもうひかりの目はハートですよ…
しずと一緒にお兄ちゃんを陥れる所もめっちゃ好き。
セリフの掛け合いが魅力的ですよねーテンポの速さも。

「有明功一脚本」のとこ大好きです毎回やってくれるんですね。
「妄想係長前編」笑。
亮ちゃんにはじゃんじゃんコスプレさせちゃって下さいな

ついでにジャニ勉のこともちょこっと。
ゲストは今回もTKO。エイトみんなきゃっきゃきゃっきゃ笑ってるから私も幸せになります。
キミ君がツッコミの方と仲良しさんなのが伝わってきてとても微笑ましいです。
ヤンマーはお隣同士できゃわゆいしね
感想は…まぁ章ちゃんの笑い方がうさぎっぽいのと、「無責任ヒーロー」宣伝の章ちゃんのカッコがものすごいかわいいっていう、前回と全く同じものです(笑)
だってだって〜!かわいいんやもーん

テレビ誌のオオクマ&大倉は想像を超えたのかわいさでした・・・
くまちゃんにチューするとか無しやって!
そんなのやっちゃダメだよかわいすぎるもんー!
はぁ〜。あの子はほんとに・・・笑
雑誌に堂本兄弟の記事もちょこっと載ってましたね
大山田が後列なのがなんかツボ・・・。この期に及んでっていうね笑。
お願いだからノーカットで放送してください
亮ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search