スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
空色と水玉と水兵さん
じぇーんまーぷるでキュートなニーハイ発見
 
しかも空色の
別に、章ちゃんのせいじゃないもんっ
夏はね、水色がカワイイの
水玉のデカおりぼんはお姉ちゃんに買ってもらいました
ひかりがショーケース見て欲しいなーって見てたら「買ってあげる!」って
子供かっわたしっ(笑)
わーいわーいポニーにつけるんだー

今ありえへん∞見てたんですけどもね、章ちゃんが男の子みたいでした!
まぁ彼は男なんですけども。
だって、初期の頃はもっとラブリーな格好してたじゃないですか!!
常に帽子だかトップスだかにくまさんが付いてたり、アイスクリーム持ってたり、うさ耳帽子かぶってたりね
お星様のステッキ持ってたこともありましたよね。キキララかっ!!
ひかりはそれを楽しみに、がんばってあの番組を見ていたのになぁ・・・笑
章ちゃんがマルコマルカから出た、「不思議の国のアリス」の物語に出てくる帽子屋のお帽子をかぶってた時はひかり感動して涙でそうでしたもん。

まず、そんな商品を作ってくれたマルコマルカに。
(帽子屋のシルクハットには「10/6」っていう紙が貼ってあるんですけど、それをそのままデザインしてくれて。物語の中からそのまま抜け出てきたみたいでときめきます
それから、それを見つけてかぶってくれた章ちゃんに。
世界で一番好きな章ちゃんが。可愛い可愛い章ちゃんが。
よりによって章ちゃんがこのお帽子をかぶってくれるなんて!!って
それから章ちゃんはアリスちゃんのお洋服をたくさん着てくれましたよね。
水上パーティーシリーズも。水兵さんですか章ちゃん
そういうのを見つけてくれる男の子なんていないよ!ましてや着てくれるなんて!
どれだけひかりのツボついてくるんですか

わぁ。また章ちゃんとアリスとマルコマルカについて語ってしまった!笑
章ちゃんと章ちゃんのお洋服のことになると止まらなくなっちゃう。とめなきゃ。

おやすみなさい
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/113
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search