

- | - | -
entry_bottom
山田のレコメンって!ねぇ?
山田こわーい!!
昨日のレコメンで山田旋風が巻き起こっていたようで。
ひかりは聞けなかったのですが、お友達からのメールや大好きブログさんたちを見て山田がいかにすさまじかったかが分かりました。
文章見ただけできゃっきゃきゃっきゃしてるのがこんなに分かる山田って何なんでしょうね。
ひかりも早く聞かなきゃだわ!
横ヒナに山田。
レコメンは夫婦しか雇わないのですね


今日は大好きなお友達といっぱいおしゃべりできてごきげんな一日でした
以前しょこたんのぶろぐに出てた激かわなイヤホン。
探してたんですが、なんと今日発見しました〜
最近はイヤホンもこんなかわいいのがあるんですね
早速シュガバニたんのi-podにつけよー


んっなんかこのくま章ちゃんに見えてきたぞー。
お星さまもなんだか章ちゃんぽいぞー。
フォト付き日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
もう山田のレコメンは聞かれましたか〜?
凄い大役に明かにテンションがおかしな山田。
自ら仲良しエピソードを語る山田。
もちろん鉄板で噛む山田。
時々垣間見える黒安田などなど…
山田ラーにはたまらない
てんこ盛りな3時間でした〜♪
ひかりサンも堪能して下さいね〜(^▽^)/
まめ
2009/05/31 11:11 PM
お返事が遅くなってしまいました!!

こんばんはまめさん。
実はまだ聞けていないのです!
山田はカップルだと思っていたひかりは甘かったようです。
カップルじゃなくて、夫婦になってたんですね(笑)
まめさんブログの青とオレンジの「山田」文字の多さで私はすでに幸せになりました(>ω<)
聞き次第また騒がせてもらいますねっ。

天使のような章ちゃんをもっともっと見たいですぅ(;;)
それから、コンサートでの山田エピソードもいっぱい見たくてしょうがないです!

ひかりでした♪
ひかり→まめさん
2009/06/03 1:32 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search