

- | - | -
entry_bottom
つよくてかっこいいし、がらがすき。
 
くりさんのピンとトラのヘアゴム。ダサい!笑
大好きなふらんしゅりっぺの

ひかり、動物が好きです。
持ってる小物はだいたい何かしらの顔がついてます(笑)
大体がうさぎ。それからひつじにくま、プードル、とりさん…。
トラは選択肢に入ってなかったなぁ(笑)
章ちゃん、おねんねする時のマスクもトラさんやったね(=⌒ω⌒=)
好きなんね
(=⌒ω⌒=)
隣で、章ちゃんがトラさんのマスクしてスヤスヤ眠ってたら、そりゃもうかわいいでしょうねー
ひたすらかわいいでしょうねー
好きになっちゃうわそんなもん。
 
今日は東京ドーム初日!
明日のニュースに出るかもだから注意しなきゃって、お友達に言われて気付きました。
少クラでしかアルバム曲歌ってる姿を見たことないし衣裳だって雰囲気だって全然知らないから、どの曲の映像が流れてもひかりにはめーっちゃ基調!!
いやだー録り逃したくないー(><)

うっさっきまで花ちゃんとオムライスやらパフェやら食べ過ぎて苦しい
 
 章ちゃんが!章ちゃんが!!
金髪って!!
まじでかー
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/116
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search