

- | - | -
entry_bottom
青色ブーム
マルちゃんパリにいたの?何のお仕事だろう。
ベネチアって!
うらやましすぎるよう!
ひかりが今一番行きたい場所はベネチアだもん〜。
って思ったのが三日前。
そして今日はデンマーク??
エイトが、マルちゃんが、ヨーロッパでお仕事だなんて変な感じ!
想像もつかない!(←なんか失礼)
マルちゃん一人ってことはエイトとは関係のないお仕事かな。ありえへんでもなく。
リポーター的なの?
一瞬うるるんかと思ったけどちゃうちゃう
世界遺産とか、絶景とか、環境問題のリポーターやったらいいなぁ
たまに女優さんや俳優さんがやってるやつ。
それこそ違うでしょ
本当に何のお仕事なのマルちゃーん


今ひかりの中で若干ブームな青色コーデ

青でもラブリーにできるのだっっ
冬はね、クリーム色に茶色、ベビーピンクメインだがら絶対に無理だけど、夏の水色デニム生地は可愛いから寒色にも手を出したくなる。
「無意識のうちに持ち物が担当カラーばっかりになっちゃった」っていうエイターのお友達がいつもうらやましくって。
テンション上がりますもんね、レンジャーカラー。
だから自分の中の起きた青色ブームはあがたい
 
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/119
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search