スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
モテモテたちょころり
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
エイトさん北海道おつかれさまでした
忙しいから無理だろうけど、ついでにみんなで観光しててくれてたらいいなーって思います
山田でデートしててくれたらなーって思います
北海道遠征してたエイターさんたちも楽しかっただろうなぁ羨ましいなぁ

そんなひかりは週末いくちゃんももちゃんとお泊り会をしてました
夜は大好きなお店のめちゃうまディナーに大満足
それからひかりの家へ。
初めてひかりの部屋を見たももちゃんは写真撮影しまくってました(笑)
この部屋よっぽどめずらしいみたいで
それから映像を見てました
2人とも最近大倉をカッコイイカッコイイ言ってるから、もっと好きになってもらおうと思って。
まずはPVを見ながら。
(ひかり的に)たちょがかっこよくなりだすズッコケから見せました。
2人とも大倉が好きだから常に彼を探してるんですけど、ズッコケは章ちゃんもあまりにもかわいいからひかり一人で
「章ちゃんも見てー!」って粘ってました(笑)
今の章ちゃん見た!?
って言っても、
「あっ完全に大倉くんしか見てなかった」って言われましたけども(笑)
だってきゃわゆいんやもんズッコケの章ちゃん青のカーディガンに黄色のニット帽が何だかたんぽぽさんみたいなんやもん

無責任のPVまで一緒に見て。
こんなにかっこいい人が世の中にいるんだね〜
王子様だね〜
ってつぶやくいくちゃんももちゃん
うん、よく分かるよその気持ち。ひかりも彼は王子様だと思うから。

それからひかりお気に入りの47からちょくちょくセレクトしながら一緒に見て。
登場シーンからズッコケも見て
「きゃぁぁぁぁー!!!」
って絶叫する2人
・・・とひかり(笑)
だってなんか2人だどぎまぎしてんのがひかりにも伝染してくるんやもん!
それにたちょが王子様なんは嫌というほど知ってんもん!笑
たちょにメロメロになったひかりを含む(笑)3人は
「あついあつうぅーい!!」
って顔パタパタ扇いでました(笑)

エイトレンジャーでは出番も少なくチラチラしか映らないからふたり退屈かなぁって思ったけど、たまに映るだけでも
いちいちかわいい!!」
って釘づけの二人でした(笑)
一夜あけて
ふぁ〜ぁ
ってあくびするとことか

確かにグリーンはいちいちかわいいけど。
でもねいくちゃんももちゃん!!
いちいちかわいいのは泣きじゃくってるブルーちゃんだよ!!

なんて思いつつも、ひかりたちょ大好きだから。
王子様でモデルさんで甘えん坊で、たまに世界一かっこいいたっちょんが大好きだから。
大好きな人を大好きな2人といるのがめーっちゃ幸せで

今ひかりにとって、一緒にエイトのお話が出来る友達はとてもとても大切なのだ

たちょころり | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/126
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search