スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
章ちゃん姫とたちょ王子
ジルのお姫さまセット

リップバームは別売りだけど(笑)
お友達とお揃いで買っちゃいました
ジルは本当にきらきらかわいくて、お姫様みたい。
こういうのを見ながらキャッキャしてると、女の子に生まれてよかったなーって思っちゃうひかりなのでした

くらやす好きさん感涙のガイドについて。
この身長差とコミカルなかわいさがくらやす
なんてきゃわゆいふわふわ章ちゃんとさらふわ忠義・・・
目も眩む・・・
青い天使さん
緑の王子さま
のツーショットの破壊力はすごいということを改めて思い知りました

ぴあ(かな?)のCanジャニレポでは、
・釣れず飽きてくるたちょがかわいい
・がちゃぴんか怪獣さんみたいコドモみたい
・次のページのぴとってくっつくくらまる萌

女性自身も表紙の章ちゃんの笑顔にやられて買っちゃいました。
ピンナップは特にうれしくないんだけども(ごめんなさい)、その裏のお写真がどれも素敵で大満足!
これまた天使のようなあまりにも可愛すぎる章ちゃん。
そしてあまりにも王子様なグリーンレンジャー。
ちょ!このグリーンとその上の青いスーツの忠義(注:どっちもたっちょん)は、おとぎの国から現れたようなあからさまな王子様なんですけどっ!!
ひかりには彼はキキララの世界から出てきた王子様に見えます。

アイドル誌はしょーちゃん激かわでした
黒髪ふわふわパーマに白フリルブラウスに蝶ネクタイ禁止 !
かわいさメーター振り切るから禁止!
みんなちょっとドレッシーなスーツを着てる中、章ちゃんがコテコテな王子様ルックするのがとても好き
イツマイの燕尾服もたまらない

前から思ってたけどM誌って何でいつもこんなに後ろの方なの!?
このぎりっぎり掲載される感じは一体・・・。
ジャガーさんかっっ。

そんな分かりにくいジャンプネタはおいといて。
今日もひかりは章ちゃん姫とたちょ王子にメロメロなのでした
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/128
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search