スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
章ちゃんのおうた
ひつじさんとカチューシャ
 
ひかりはカチューシャがとても好きです。
だからひかりの部屋のぬいぐるみたちは大体カチューシャしてます。
「だから」の使い方おかしいって思いました?ふふふー
かちゅーしゃの形が崩れないようにするのはぬいぐるみに着用してもらうのが一番なんです

最近マイブームな「フォト付き前置き」でした
今日は花ちゃんと遊びに行ってきました
また花ちゃんの話!笑
昨日も一昨日も違うお友達と会ったりしてるけど、日記に書いちゃうのは花ちゃんとのエピソードが多いのです笑
京都でお買い物&カラオケ
セール始まるの今年めっちゃ早いですよね。
でもひかりはこの夏は服買いまくったからセール品くらいは我慢しなきゃっていう。
小さいお花がたくさんついたうすピンクのキャミは買ったけど
そして1日からの本命のお店でお買い物するために無駄遣いはしないように・・・
って思ったけどひかりは今日とんでもなく無駄遣いをしてしまいました
でも見てるだけでとんでもなく幸せになれるものなんですぅ
ひかり赤ちゃん用のおもちゃ大好きなんですね。
手触りといいやわらかいデザインといい淡い色遣いといい、世の中でいちばんかわいいのはベビー用品ですよ。
誰がなんと言おうとひかりは今日世界一かわいいものを手に入れたんだもん〜!!笑

それからカラオケ!
念願の花ちゃんとのカラオケはめちゃ楽しかったです
「わたし鏡」歌って、「本当に章ちゃんらしくてかわいい歌だねー
って歌詞とメロディに2人でうっとりしてました。
わたし鏡は聴いたり歌ったりする度頭の中にDVD47の映像が流れます。
あの、世にも可愛い衝撃映像が。
それから章ちゃんの場合は歌っていうか、「おうた」ってかんじ。
うさちゃんやからね章ちゃんは

フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/129
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search