

- | - | -
entry_bottom
「守ります滝沢くんっ」
フレパ見たぞ〜

バスケのゲーム
り「滝沢さんあそこ入れられます?」
た「入れたじゃんさっき俺!」
水「二人とも早くね!」

り「こいつら邪魔っすねマジ」

ジャンプのゲーム
滝とあさみちゃんが失敗続き。
ポンプ役亮ちゃんのちょっとうんざり顔(笑)

優柔不断な3人。
水「二人で決めて」
り「先輩が決めて下さい」

錦戸くんやってみてって言われ、
「でも俺これ初めてやって初めてミスったら怒られるんでしょこれ?」
大人気ない亮ちゃん(笑)

最後のゲームでは、
「守ります滝沢くん!
はいっどうぞっっ」
な必死の亮ちゃんがかわいかったです

スキューバダイビングセットに再びニヤニヤ
章ちゃんが楽しそうやってるの見てうらやましくなったんでしょ?
ニヤニヤ

オルトロスも見ました
亮ちゃんったらまた可愛い顔して〜!!
どS滝様にひざまずく亮ちゃん迫真。

一ヶ月ほどで黒髪に戻った章ちゃんの謎。
もしかして蒼井先生の代わりで来た教師役なんじゃあ・・・
いや、代わりの先生とか話の筋に関係ないか
章ちゃんが先生で来たとしてもそれはカメラ回ってないとこやね(笑)
亮ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search