スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ひかりと遊園地と関ジャニ∞(^ω^)
ただいま
昨日旅行から帰ってきました
 
りぼんちゃんだよー
ひかりはまさかのハム太郎好き(笑)
遊園地行ってたんですけども、あまらに絶叫系ばっかりで衝撃でした。
ひかりジェットコースター大好きなんですよ。
それでもあれはない!
限界の向こう側が見えました…
でも遊園地はやっぱり大好きだしすごく楽しくてたくさんきゃっきゃしてきました。
あまりに楽しかったから、エイトのみんなもいつか遊園地ロケしてるとこ見たいな〜って思っちゃいました
Canジャニで3人ロケとかダメだよ。ちゃんとみんなで行くの。
でもパーク内で別れるのは可!
だって絶叫ダメなチームと好きなチームで分けなきゃいけないでしょ
うーん。
どうやって分けたらいいんだろう分かんない!
予想でいこう〜
亮ちゃんはバンジー出来るから好きチームだよね。
章ちゃんもアクティブな子だから好きなイメージ。
マルちゃんも好きそう。変態だから
たちょはどうかなぁ?
こっちのチームに入れちゃお。
3馬鹿はみんなダメなイメージ!
特にすばヒナなんてめっちゃ嫌な顔しそう(笑)
横ちょは、うーん、分かんないけど、こうなったら年下組と年上組で別れて欲しいから絶叫ダメチームにいてもらおー
 
ということで、絶叫いけるチームは亮倉丸安で
絶叫いけないチームは3馬鹿で
 
子供みたいに思いっきりはしゃいでる亮ちゃんが見たい。
倉はね、ジェットコースター好きであって欲しいの。なんか似合うしかわいいから
でも、無理矢理乗せられて「いやや〜!うぁぁ〜こわい〜!!」って言ってほしいって気持ちもある(笑)
砂川さーん!!てね
3馬鹿はねー、3人だけでゆっくりデートして欲しい。観覧車とか乗っちゃって。
少し照れつつまったりおしゃべりしちゃって
 
山田は途中ではぐれてそう。
そして探し疲れて、二人でベンチに座ってポップコーン食べてるとこをみんなに見つけられてそう。
そして怒られてそう(笑)
怒られろ
以上ひかりの妄想劇場でしたー
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/153
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search