スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
24時間ちらほら亮ちゃん

今日は久々におうちでゆっくりまったりしてます
にぃにのドラマは一応録画はしたものの、永遠に封印する予感大です。
ダメなんですひかり本当にダメなんですやっぱり苦しすぎて見れないです

そして昨日はオープニングも見ず大好きなまぁちゃんとずっと遊んでました
「2人でお洋服のブランド立ち上げるとしたらー」って話しながらずーっとお絵かきしたりね(笑)
この年になってお絵かき出来る友達がいるなんて幸せなことだよー

さっきダーツの旅の亮ちゃんバージョン見たんですけども。
なんてへたくそ
おばちゃんに「24時間テレビのダーツの旅なんですけどもー」って話しかけるも上手く会話が進まない
ママさんバレーが趣味というおばちゃんに、亮ちゃんからしつこくポーズ振ったくせに、
「ちょっと何今の!
ふざけてたんですか?」
ってひどい爆笑
 
NEWSファン女の子3人組は山ピーと小山ファンでもショックを隠す亮ちゃん。
女の子「また来てください」
亮「行かん行かん!」って(笑)
すねないで亮ちゃぁん
 
いつか農業をやりたいと気軽に言ったことをごめんなさいって謝る亮ちゃん。
やたら卑屈な亮ちゃんは「ブルーにならないでね」っておじさんに心配されてました。
何この子
 
この子言い方若干トゲがあってテレビ向けじゃないですよね(笑)
「そこはシカトですか」もそう
 
そしておばあちゃんと会った時が一番かわいかったです。
トマトもちゃんともげない亮ちゃん
ぼとって落としちゃってあわあわしてました。
しゃがみ込んでうれしそうに「おいしい」ってむしゃむしゃ食べる亮ちゃんは究極に愛らしいです

おばあちゃんに自分の名前を伝えるところでも。
亮ちゃん  「錦戸亮」
おばぁちゃん「にしきのりょう」
亮ちゃん「あ、うぅん・・・」

か、かわいい・・・
このロケがあんまりにもいっぱいいっぱいだったためにスタジオで「いじられキャラですか?」って言われちゃってました。
亮ちゃんそうゆうの一番いやがるんだからやめてー
ちょっと本気で表情曇ってたじゃないのどうしてくれるのよっ
亮ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/158
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search