スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
山田の・・・!山田の・・・!!
1日から3日までの3日間初出勤でへとへとになっちゃいました。
お仕事は大変だ

二日間お休みだから、昨日の夜からめちゃ浮かれて夜中に友達の家にお泊りに行きました。
楽しくて明け方までずっと起きちゃった。
それから今日は映画を見に行ってきました。
何を見たかなんて言えないけど、花ちゃんと一緒に号泣したひかりでした。
静かな映画館で泣くの我慢するのって苦しいって久々に思いました。
うぇぇーん!て泣けたらラクなのに。
お洋服も買っちゃったー
プライベート用に買うなんて今は特にやっちゃいけないことなのにやってしまった…。
だってかわいい服買うのってひかりの一番の幸せなんだもんー←誰に言い訳だろ(笑)


そして慌しすぎてパソコンも開いてなかったんですが。
さっき知りましたよ山田ドラマ!!
見間違いかと思いました。
だって山田。
山田でドラマなんて、そんな、自転車少年期じゃあるまいし!!
うれしー信じられない!!!

それにしても役どころが売れないお笑い芸人て。
全く萌えない!!!

ウソウソ
支え合って生きてるきゃわゆい2人を見れるのかなぁ
でも売れないお笑い芸人×山田を一瞬うさんくさいと思ってごめんなさい。

はぁぁそれにしてもありがたや・・・
6人お芝居の仕事決まってて、マルちゃんだけ無いのが気がかりだったの。
ついに全員になった
山田のニュースとともに
それでもやっぱり夢みたい。
山田でドラマなんて!(たとえ深夜であろうとも。たとえ一話だけであろうとも。)

今日のマルちゃん日記もミラクルな山田でしたしね

章ちゃんとくっついての撮影が照れくさかったんだ。
ふぅ〜ん。
久々に会う親戚みたいな緊張だったんだ。
ふぅ〜ん。
あえての「親戚」書きにマルちゃんの心の中が見えるよう
くっついての撮影が照れくさいだなんて。
久々に会って照れあう恋人同士やないかいっ

「カワイイよなぁ、章ちゃんはぁ」

・・・

「ほんま、マスコットみたいで愛されキャラ

マルちゃん、章ちゃんが好きなんよーく分かったから。
心の中で思っとき。
公開日記にしては甘すぎる

山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/160
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search