

- | - | -
entry_bottom
HAPPY BIRTHDAY 章ちゃん

お誕生日おめでとう章ちゃん

章ちゃんもとうとう25歳かぁ〜。
世界一かわいい25歳ですね。
そして世界一かっこよくて、世界一優しくて、世界一・・・
ってキリがないのでやめますけども。

章ちゃん23歳のお誕生日のときかな?
ラジオできみ君に、どうやったらファンの人たちに幸せになってもらえると思う?みたいなこと聞かれたとき章ちゃんは「僕が素直でいることです」って言ってたんですね。
ちょっとちぐはぐなこと言っちゃった章ちゃんに突っ込みつつきみくん「でもほんまにそうやなぁ。やすが素直でいてくれたらファンの人もうれしいと思うで。」ってすごく優しい口調で言ってくれて。章ちゃんも「もしそうやったらほんまにありがたいです」って。
セリフの詳細はあやふやですけども、なんとなく覚えてたそのことを思い出しました。
あぁ、ほんとにそうやなぁってひかりも思うから。
人懐っこくて愛らしくてがんばりやさんで誰よりも優しい章ちゃんにあと望むことは、自分に素直でいてくれることだけ。
章ちゃんの思うままにね

今年初めて生章ちゃんを見たひかりは、彼が天使さんだって分かっちゃったので。
ゴリラさんではないって分かっちゃったので。
可愛くて可愛くて仕方ない章ちゃんが幸せでありますようにってお祈りしておきます

25歳の愛され王子章ちゃんのこれからの1年も、きっとすごくすごく素敵な年になるね

またメンバーとのエピソードも聞きたいです
たっちょん、章ちゃんに何をしてあげるのかしら

マルちゃんもね

おやすみなさい

お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/162
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search