

- | - | -
entry_bottom
☆HAPPY BIRTHDAY すばる☆
すばちゃんお誕生日おめでとう
コンサートで初めて本物のすばちゃんを見て一番思ったのは、「こんなに優しい顔するんだ…」ってことでした。
ひとつのうたをみんなに教えてくれるすばちゃんの顔があまりにも柔らかくて優しくて愛情いっぱいで泣きそうになりました。
一人の人間が5万人のeighterを愛で包み込むことができるのは世界中ですばちゃんだけかも。

そりゃ愛されるわ
大好きです


あの表情が映像で残ってますように!
明日お仕事が終わってからお泊り会しつつ見るの!
一人じゃ見れないよ。
CM見ただけで涙出そうやったもの。
号泣した思い出もよみがえる(^ω^;)

明日も生きるっっ!
いっぱいいっぱいの毎日すぎて何も日記更新できて無いのに遊びに来てくださる方本当にありがとうございます(´;ω;`)
本物は毎日クランベリーの可愛さを語りたいです。
もう17回越えちゃったなぁ。
お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/165
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search