スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ゆきんこ!!
遅ればせながら本日やっとGiftを三枚手にしました
堂本兄弟の後にちらっとジャケット見たから何やらものすごく可愛いことは知ってましたけど…
でも!こんなにレベルが高いとは(´;ω;`)
エイト×クリスマスがどれだけの破壊力を持つか…

思い知ったかー(誰に対して笑)

なんて可愛いお洋服を着せてくれたんだろうありがとうございますぅぅ(´;ω;`)

まずWhite。
白なんてキュートなエイトにぴったりだし、白は白でもみんなそれぞれに似合った衣裳で見てて楽しいです。
すばちゃんなんてカーデ脱いだらちょっとロックっぽくてすごくすばちゃんらしいですよね(笑)
それに大山田のあったか素材イイラブ

そ し て

章ちゃん!!!!

得意分野もいいとこですけど、本領発揮ですよね!!
ジャケットで口がちゅう〜ってなってるのとか確信犯(´;ω;`)ばか(´;ω;`)
しつこく中のページの話もさせてもらいますね。
これはもう、死ぬほどかわいいです。
全身まっしろモフモフなお洋服着てほしいってよく思ってたけど実際されたらひかりしんでしまいそうになったげっそり

な ん て か わ い い の
いつも例えで天使天使って言ってますがこれはついに本物

しかも写り方がものすごく章ちゃんらしくてほんっっとに可愛いですちょっと考えられないくらい可愛いです。
かわいすぎる白ポンチョの中に着てるのは白ずぼんとのセットアップなのかな。ゆきんこちゃんですね。
そう。
ゆきんこ。
極めつけはそのあったかニット帽とフワフワ耳あてですよ。
さらにその上からフードかぶるのとかほんとにもう…ウッキギザギザじゃないよ…
写真の写りもポーズもラクガキもすべてがまんま章ちゃんで。
左上の星柄ブーツの書き足しもいとおしい。

ちょ、かわいすぎて涙出そう

アイテム一つ一つ全部見たいなぁ章ちゃんに限ってはひかりのドツボすぎてアイテム紹介が欲しい。
ぽんぽんファーブーツもうすベージュで全身淡色で揃えるコーデスキー!!

ひかりはモコモコふわふわになれる冬が大好きでひつじさんやうさぎさんのようなお洋服が大好きででもそれをそのまま理想のまま再現してくれる人がいるとはしかもそれは男の子でしかも大好きな章ちゃんだとは
なんかちょっと興奮しすぎて気持ちわるくなってきたごめんなさい(笑)

年に2、3回あるんです章ちゃんのお洋服に対する気持ちや章ちゃんの好きなものが好きすぎてどうしようもなくなることが。

きもちわるくてごめんなさい(´;ω;`)

赤も緑も書こうと思ったのに白だけでしかもまさかの曲無しでブックレットのみでさらにほぼ章ちゃん語りで終わるっていう。

そんな更新。

きもちわるくてごめんなさい(´;ω;`)

赤と緑はまた明日ラブ
うさぎの章ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
こんにちは、私も昨日やっとGIFT3枚入手しました!!
ほんとは昨日の段階で白verのアヒル口章ちゃんの尋常じゃない可愛さをひかりさんと共有したかったんですが、
昨日の記事は涙がでるほど(本気でちょっと泣きました)の素敵な文章だったんで
テンションハイな状態でのコメントは出来ずじまいでした。

が、今日はめっちゃハイテンションでコメントさせてください。

赤も緑も大好きだし、曲も全部大好きで、みんな声が素敵でヨコチョの声って甘いよな〜とか思いながらめちゃくちゃリピート再生してるんですが、
章ちゃんのアヒル口の可愛さ!!!あれはやばいです!!あの子はなんであんなにも可愛いんですか?
女である私よりも可愛さを熟知してる章ちゃんが可愛すぎて憎いです(笑)

キュートな天使の章ちゃんは無敵ですね。

みき
2009/12/28 4:00 PM
みきさんへ

やっぱりみきさんも白章ちゃんにノックアウトされちゃいましたかー!
そりゃそうですよね、あんなの刺激が強すぎますもん。
そしてごめんなさい、みきさんがGiftを手にしてウキウキしてる時にあんな更新してしまって。
間の悪い私(笑)
でもそんな風に言って下さってすごくうれしかったです。

章ちゃんて、「その辺の女の子より可愛い」なんて次元じゃないですよね。
世界中の女の子より可愛いです。
外見も内面も、存在自体が究極にかわいんですもんあんなの人類の奇跡ですよ(;〜;)
こんな大げさなことあんまり分かってくれる人いないかもしれないですけど、本気でそう思ってます(笑)

みきさんに質問です♪
何がきっかけで章ちゃんに注目しだしたんでしょうか?
是非知りたいです(о^ω^^о)


ひかり→みきさん
2009/12/29 4:49 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/176
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search