スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
赤と緑もお人形さん
実家でネコたちとまったりくつろいでるひかりです。今日はお姉ちゃんも帰ってくるから、そしたらWiiのマリオ一緒にやるんだー。
その前にGift赤と緑の感想のっけとこー!
白よりは落ち着いて話せるはず(笑)

RedとGreenまとめよっ
まずRedのヤンマーが可愛い!
亮ちゃんの赤のPコートお上品でお似合い
そしてやはり章ちゃんは神がかっている(´;ω;`)なんや章ちゃんそのお洋服は…(´;ω;`)
あんまり見えないけどそのサルエルパンツみたいのすごくかわいいね章ちゃん
表紙のお帽子ベレー帽やと思ったらお揃いのニット帽なんね
おっきなぽんぽん付けてまぁこの子は…(´;ω;`)
しかも目がついてるの!?
なにこれ章ちゃんおめめついてるよ!?
かいじゅうたちのいるところ…

はぁぁ可愛すぎて涙出そうその2

イラストもやっぱりめちゃかわだね章ちゃん

Greenはジャケットとしては一番かわいくて好きかも!
エイトとクリスマスツリーなんてそりゃもう無敵ですよね

お洋服はマルちゃんのダウンベストかわいい。
それからやっぱりすばるはすばるらしくてほっこりします。
白と緑と赤がコンセプトでも、クリスマスがテーマでも、上から足元まで手を抜くことなく完全なすばるだなーって。
好きなものがあって、好きなもの着てるのが分かって幸せになる(ここまで言って完全にスタイリストさんのみだったらひかりめちゃかっこ悪いけど笑)

そんで章ちゃん…
(結局全部このパターン)
髪全部入れちゃうハットはあんまり好みじゃないんだけど、でもチェック柄のスーツでしかも同柄ベストに蝶ネクタイなんて可愛いすぎるお人形さんみたい何かのマスコットみたい

章ちゃんがクリスマスツリーについてたらいいんだっ(´;ω;`)
章ちゃんなんてクリスマスのオーナメントだいっっ(´;ω;`)

それからディスクも三枚ともかわいかったですねー!
雪だるまとリボンとリースだなんて
章ちゃんもこのデザインに関わってるとしたら感涙。裏はえっと、らすとふれんずじゃなくて、、、(笑)
横向きやすばのお洋服のボリュームがとっても可愛い
亮ちゃんの横顔ってほんとに美しいですよね。
そしてただ一人おいしすぎるサンタさん!
この子重役ですよねCMもジャケットも(笑)
その衣裳と満面の笑みがたっちょんぽくないくらい甘くてたぶんこれを手にしたほぼ全員の目を釘付けにしてる(笑)

よし、これでGiftジャケット語り完了(おもに章大のお洋服…)
肝心の曲については、いろんなエイターさんたちがいっぱい書いて下さってるのでとりあえずひかりはまさかのお洋服だけで



うさぎの章ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
ふふふ、私も章ちゃんは究極に可愛いと思います。外見だけじゃなくて内面から溢れ出る可愛さが章ちゃんにはあるんですよね!!

あ、そういえば質問の答えなんですけど
私、もともとジャニーズに興味なくて関ジャニ∞も横山くんしか知らなかったんです。
関ジャニ∞にちゃんと興味持ったのはヤスケンに出てたたっちょんがキッカケだったし(汗
だから失礼なんですけど最初は章ちゃんのこと全然知らなくて…。
大倉くんて本気で王子様並みにかっこいいなあ〜と思ってたんですけど
ヤスケンが放送されてた頃、私 大学受験戦争真っ只中に居て大倉くんのことも関ジャニ∞のことも調べたりしないまま忙しさで忘れ去ってたんですよ…(笑)
でも、今年の夏に何故か唐突に大倉くんを思い出しまして関ジャニ∞ってグループをネットで調べで色んなことを乗り越えてきたグループなんだって思ったら大好きになって、
youtubeで動画や曲を調べてたら発見しちゃったんです、ワッハッハーのPVでめっちゃ可愛い章ちゃんを!!!!!こんなに可愛い男の子って見たことナイって思ってたら最後の蜂さんでノックアウトしちゃいました。それからたくさんのeighterさんのコンレポ見たりライブDVD買ったりしてたんですけど、47の∞レンジャーの章ちゃん可愛すぎません?歌ってたりギターやってるとかっこいいのにギャップがヤバいです!古本屋とかで初回限定版も買っちゃいましたもん
で、雑誌やDVDやCDや漫画やカレンダーを買いあさりすぎて金欠になって友達にむっちゃ怒られて、ひかりさんのブログに出会って今に至るのです。
…ってまじで書きすぎました。テンションあがりすぎてお恥ずかしい…
結局はワッハッハーのPVで章ちゃんをしっかり把握できたのです。ってことなんですけどね(笑)
ひかりさんは章ちゃんを好きになったキッカケってなんだったんですか?
よかったらでいいんですけど、めっちゃ知りたいです。
みき
2009/12/30 1:58 AM
みきさんへ

遅れてしまいました!
あけましておめでとうございますみきさん。
今年も一緒に章ちゃんにきゃっきゃしましょうね(^ω^)

それからありがとうございます質問にも答えて下さって。
そっか、大きなきっかけはワッハッハーのはちさんだったんですね。
はちさん…
ちょっと章ちゃんやめなさい(´;ω;`)って感じですよね。
始めは大倉くんが気になってたっていうのも分かります!
私も彼は王子様にしか見えません(笑)
DVDやカレンダーだって欲しくもなりますよね可愛いんですもん!
みきさんのお友達、みきさんに怒らないであげてっっ(><)笑

私は2年前にたまたまTV雑誌の関ジャニのページを見てたんです。
ジャニーズに詳しくなかったし名前もあやふやだったのに、7人できゃっきゃしながらケーキ食べてる姿が妙に気になって。
その中にひときわ甘ったるい仕草の金髪の子がやたら愛らしくて関ジャニに興味持ち出したんです。
どうしても映像が見たくて、最新のDVDを買ったんですね。
そう、それが47なんですみきさん(笑)
その時見たのが47じゃなかったら、こんなにはまらなかったんじゃないかって思います。
だって、ね?レンジャーでまさかの章ちゃん主演迫真のぶりっこ演技!!
何回見ても慣れない究極の可愛さです。
だからみきさんがエイトを好きになったエピソードの中で47のブルーレンジャーの話を持ち出してくれたことがうれしいです。
好きになる時期は少しずれててもきっかけがちょっとだけ似てるなんてなんだか幸せです(≧ω≦)

こちらこそ長くなっちゃってごめんさい。
でも、章ちゃんやエイトの話を短く切り上げるなんて私たちには無理ですよね!これでも長くなりすぎないよう押さえてるんですもん私(笑)

ひかりより。




ひかり→みきさん
2010/01/01 7:57 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/177
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search