

- | - | -
entry_bottom
いつも心にきつねさんを
実家のTVが新しくなってて一般からみたら普通サイズなのかもだけどひかりからしたらかなり巨大でドキドキしてます。

このTVでパズルDVDのローリングコースター見てたら金色のきつねさんが現われました=^・ω・^=
ギター持ったフワフワなきつねさん=^・ω・^=
髪の色としっぽが同じ色ですね。
だって本物だもんねそのしっぽ。

ひかり知ってるんだー
うっすらお耳も見えてるもの(^ω^)



・・・とも言いたくなりますよあの可愛さ!
くっ・・・(´;ω;`)


そういえばあの子お正月に書いてくれたやすばでまるちゃんのお話してましたよね。
まるちゃんこれ食べてるぅーって。

ひぃぃ(´;ω;`)

新年早々こんな可愛い子にこんな可愛いこと言われたお気持ちを丸山さん率直にどうぞっっ!!

ひかりからマルちゃんにインタビューしよかしら(´;ω;`)

ね(´;ω;`)



山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/180
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search