スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
くまさん帽子
最近お友達とCANジャニを見まくってるひかりです(о^∇^о)
パソコンで見るのがしゃくだったからずっと我慢してたんだけども。
なんやこの萌えの嵐はー!最も地方限定にしちゃダメな番組じゃないかこれ(><)

それはさておき、今日は地元石川から幼なじみが遊びに来てくれましたーo(^-^)o
一緒に京都ブラブラするのは中学の修学旅行以来。
可愛い雑貨やさんや絵本カフェをめぐって超楽しかったです。
襟足短めで男の子みたいなマッシュカットの彼女はすごくかわいくて、ひかりには絶対手が出せなそうなジャンルだから羨ましかったです(^-^)
今からお家に帰ってスイーツパーティーだ♪

そうそう朝ジャニ勉見たんですけどミヤネさんの回の!
章ちゃんのお帽子にくまさんついてたんですけどー!!
おっきなくまさん。
どしたんや章ちゃんそれ自分でつけたんか(´;ω;`)
くまさん自分でつけたんか(´;ω;`)

そんな章ちゃんがかわいすぎて涙出るよポロリ

すばるがそのくまさんをギューって握って章ちゃんと顔を寄せる場面がやすば好きなひかりにはたまらなかったですラブ
うさぎの章ちゃん | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
こんばんわ、
私の住んでる地域はcanジャニ見れたのに
canジャニの存在を知った途端に終わるなんて…
悲し過ぎました(泣)

ひかりさんて京都にお住まいなんですか?私の親友さんも京都でひとり暮らしなんで
私もたまに京都行きますよ!!

あのあのあのっ
私も宮根さんの回、見ました!
関ジャニ∞内には色んなコンビがいるなか
ちっこいやすばコンビが一番大好きなんで
私もキュンとしてめっちゃリピートして見ちゃいました(笑)
もう可愛すぎてクラクラしちゃいます。
(ちっこいって言っても私のが章ちゃんよりちっこいんですけど)

章ちゃんが自分でくまさん付けたのなら
章ちゃん大好きな私たちをキュン死にさせようとしているとしか思えません!!
章ちゃんって子は、天使のふりして小悪魔なんだから。わらい
みき
2010/01/11 12:47 AM
みきさんへ

みきさんもたまに京都来られるんですねー!
CANジャニ見れる地域にお住まいだなんてうらやましい!
つまりCANパニも0号室も見れるということで(^ω^)
私は京都ではないんですけど、近いのでしょっちゅう遊びに行くんです。
なんだかうれしくなっちゃいますねo(^-^)o

でもお気持ち分かります!エイトを大好きになった瞬間、直前までの自分の行動がうらめしいですよね(笑)
あらららみきさんやすばが一番お好きなんですね、ステキ!!
世界一可愛くて才能溢れるカップルですもんね(はぁと)
最近のやすばで言うと、少クラプレミアムのdesire(結構古いですね笑)あたりがスキです♪
みきさん御覧になったことありますかねっっ

ひかりより



ひかり→みきさん
2010/01/11 5:14 PM
ひかりさんへ

少年倶楽部プレミアム
私のテレビじゃ見れないんですけど
某動画サイトさんでめっちゃリピして見たんでわかりますよ*
desire私も大好きです。ふたりの空気感があって、ふたりの声が綺麗過ぎて聴き入っちゃいました!!

てかてか、突然ですけど
章ちゃんの少クラプレミアム、めっちゃ可愛くないですか?
茶髪でふわふわな髪にあの格好…渋谷渋谷って言い過ぎだし(笑)
すばるくんのこと愛し過ぎですよね、羨ましい。
みき
2010/01/14 10:19 AM
みきさんへ

見ましたよープレミアムの章ちゃん!
あの時のフリルブラウスとリボンネクタイめちゃめちゃかわいかったですよね。クルクルパーマにぱっつん前髪で、お袖からもフリル出てて、一生懸命お話してて、あぁ…章ちゃん…(´;ω;`)てなりました(笑)
大倉くんとのエピソードは何度見ても胸がいっぱいになります。
渋谷のことだけを考えて、渋谷を彼女のように思って、、、っていうくだりはやすば好きは息も絶え絶えですよね。
あのdesireは二人とも音をひとつひとつ大事に大事に歌っている感じが大好きです。
二人で音楽をしている時のやすばはとても幸せそうで見てるこっちも幸せな気持ちになりますよね。

ひかりより
ひかり→みきさん
2010/01/15 1:18 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/181
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search