スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
南の島での彼はチャーミング&キュートさ炸裂
って!!
ほんっっとに可愛いガイドのしょーちゃん!!
きみ君と写ってるのも仲良しヤンマーも全部可愛いけど、やすばピースは涙が出そうな可愛さ(´;ω;`)ひかりは冬が好きで冬は可愛いアイテムも増えるし章ちゃんのメルヘンなラブリーさが増すのは寒い場所な気がなんとなくしてて、カレンダー撮影の場所を聞いた時しゅん↓↓だったんですけど、間違ってました。
お洋服とかアイテムとか背景の前に章ちゃん自身の可愛さが全開になるのは、あの子の大好きな南の島だったんですね。
甘かった。
はぁぁ可愛い…

海大好きなんやね章ちゃん!
すごくすごく楽しいんやね!
よかったね章ちゃん!!

てすでに感無量なひかりはカレンダーが発売された時どうなってるのかな


章ちゃんをそういう風に紹介してくれる並木さんにも大感謝ですよね。
ありがたや並木様。
ギョーカイ並木道も読ませてもらったんですが、並木さんを通して見るエイトってすごく自然で、正に私たちが知りたいあの子たちを伝えてくれますよね。
キャッキャしてたりふざけてたりじゃれ合ってたり。
そう、そういうのが知りたいの!って(笑)
個人的にツボはホテル君のニヤニヤ顔
「ダンスに誘われてニヤニヤしながらおもむろにステージに上がるたっちょん」
なんてそんなのめちゃめちゃおもしろい(爆笑)
たっちょんキモチワルイ
スキ

それから、キュート君て章ちゃんのことかな?
ですよね?
そりゃそうだよね、世界で一番キュートなのは彼しかいない
うさぎの章ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
こんにちわー♪
ガイドのヤス君メッチャ可愛いですよね〜
そして、ヤンマーもワキ全開なすばちゃんとの2ショットも横ちょにアイス取られてしょんぼりなのも可愛いから楽しみですね〜♪あのアイス写真とチューニング写真はぜひとも入れていただきたいです(笑)
後は、あそこに載ってなかった山田に期待☆ですwww
2010/01/22 11:38 PM
りぃさんへ

う〜ん、まさか一気にヤンマーやすば兄弟コンビが見れるとはなかなかの衝撃でしたよね。
そしてその衝撃で山田が無いことをすっかり忘れていました!笑
何やら…
嫌な予感がしますね…
「見えないところに山田の影あり」ですからね。
すでに山田攻撃は始まっています=^・ω・^=


ひかり→りぃさん
2010/01/23 2:49 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/185
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search