

- | - | -
entry_bottom
HappyBirthdayヒナちゃん
お誕生日おめでとうヒナちゃん。

やっとすばちゃんきみくんと同いになったね
ヒナちゃんが存在してることでどれだけの人間が幸せになってるか計り知れないっていうマルちゃんの言葉。
本当にその通りだと思います。
ヒナちゃんが支えてる部分って、土台の部分が多いと思うんですね。
人目に映りにくくて華もなくて苦労が絶えないお仕事をきっと沢山沢山こなしてるんだろうなー。
それこそひかりなんか想像できない範囲まで。

キラキラ王子様ポジションじゃないけど。
でも愛されちゃうんですねー。
たぶん全てのエイターから。
そりゃそうだよラブ

年末年始コンのバブンマンの話、 ひかりは行けなかったけど話を聞いただけでその場の盛り上がりが伝わってきてちょっと感動しちゃいました。
あまりにも楽しそうで。
なんて幸せな空間!
ヒナちゃんてすごい!
ヒナちゃんにしかできなかったことやね。

「大人が尊敬する大人」なんだろなぁ…。

ヒナちゃんがどれだけすごい人かは、きっとひかり自身がもっと大人になったらもっと深く分かるようになるんじゃないかな。
まだまだ甘いし無知だからなー私。
強く、たくましく、誇り高いヒナちゃんのようになりたいな。

今年もさらにかっこよく有能なひなちゃんになって行くのでしょうが、たまには息抜きして甘えた姿を見せてくれても、それはそれでひかりはとても幸せですチューリップ
お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/187
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search