スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
亮ちゃんとエイチ

 亮ちゃんが「H」に!?
すっごぉーい!とうとう来たね!
ひかりはエイトのメンバーがエイチに出ることが夢やから
エイチは雑誌の中で一番好き
企画とかコンセプトとか写真とか雰囲気とか、特集のくみ方とか全部好き
とり上げられるのはやっぱり俳優さんや女優さん(特に映画の)が多かったりもするし、ジャニーズで出たことある人も限られてますし。V6の岡田くんやトキオの長瀬くんはクドカン作品でよく出てましたよね。さすが
そして嵐も!
はじめは松潤やニノちゃんに始まり、今ではもう全員が常連になってる。ひかりの大好きな松田龍平と、松潤が同い年で仲良しな2人として特集組まれた時の衝撃は今でも忘れません(笑)そのときの松潤の顔がちょっとびっくりするくらいかわいかったことも忘れません

ニノちゃんは、「鉄コン筋クリート」の映画の特集で表紙やったときのがすごいかわいかったですね。実は「鉄コン筋クリート」と蒼井優ちゃんが大好きで買ったんですけどね(笑)
表紙で2人がクロとシロのコスプレしてて。もうかわいいのなんのってそんな企画やってくれるのエイチだけですよね。
ほかにも好きな号いっぱいあるので全部書きたいくらいですがやめときます

亮ちゃん、「流星の絆」のことでニノちゃんとかと出るのかな。さすが亮ちゃん
いつかエイトみんなを連れて行ってください

あ!そういえばヘイヘイヘイ次斉藤一義さん出るんですね!
若干予告が「あの錦戸亮絶賛の!」みたいな感じになってましたね。
一瞬うれしかったけど、でもそんな紹介の仕方しちゃったら亮ちゃんなんだか偉そうじゃない
違うのに!亮ちゃんがどれだけピュアに斉藤さんのことを大好きで憧れてることか!
スタッフに冗談で対談を持ちかけられたら激しく動揺しなが、「俺の気持ちを弄ばんとって」って言うような子なんやって・・・(; ;)

・・・なんて余計な心配をしてるひかりでした

亮ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search