スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
お買い物としゃぶしゃぶ〜
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
ハイジのバスケット〜

中のハンカチはイチゴ大福柄(笑)

今日は、念願の豚しゃぶを食べました
HDD整理してた時に見たピーターさんのじゃにべんで口いっぱい豚肉を頬張るたっちょんが忘れられなくてずっと食べたかったんです(笑)
お野菜もおいしかったし、めーっっちゃお腹いっぱいになりました。
お買い物もしましたー。
予約してた春ブーツとカゴバックと、エイトのカレンダー。
カレンダーは予約してなかったから、店頭で買ったの。
恥ずかしかったー(笑)
ご飯食べ終わったあと、花ちゃんと一緒にきゃっきゃしながら一通り見ました。
章ちゃんのあまりの可愛さに二人でびびってました
コドモみたいな章ちゃん
まだちゃんとは見れてないけど、とりあえずわちゃわちゃ仲良しエイト満載で期待通り。
並木様どうもありがとう。
カレンダーの細かい感想はまた後程っ

ガレッジセールの回のじゃにべんも見ました。
最近じゃにべん楽しいです。
エイトのきゃっきゃしてるのを見れるから!!
シザーハンズなすばちゃんと、「(すばる君に)やらせてるんでしょ?」ってきみ君に文句を言う亮倉が楽しそうでかわゆいです。
2人して一生懸命沖縄料理ほお張って、一緒にヒナちゃんに叩かれてました(笑)
仲良しさんですねー
章ちゃんは魔法使いみたいなメルヘンなハット被ってかわゆいし、
マルちゃんは耳かけナナメ分けヘアで相変らずめちゃツボだけど、
たっちょんの首に巻いてあるスカーフは一体・・・

ふふふふー
フォト付き日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
わ〜、いちご大福可愛い!!
私は今日ブルーベリー大福食べました(笑)むっちゃ甘かったです。

カレンダー買いました?わたしはまだなんですけど…いや〜、やっぱり章ちゃん可愛いですか!!はやく買わなきゃっ

わかります〜、最近ジャニ勉ほんと楽しい*ゲストさんも面白いし…メンバーのテンションも高めでいいですよね〜
亮倉すばに気をとられて章ちゃん見るの忘れてました…章ちゃんらばーなのになにしてるんだ自分!
あとで復習だあ(笑)

みき
2010/03/06 9:58 PM
みきさんへ

ブルーベリー大福!
何それめちゃおいしそうじゃないですかぁ!
食べたーい!甘いの大歓迎です(笑)
カレンダー大変なことになってますよっ
わたし達の章ちゃんが可愛さ炸裂です!
分かってたけど、覚悟はしてたけど・・・って感じです。
中でも恐るべきショットがあって、みきさんに写メ送りつけちゃいたいくらい(笑)
お友達は、エイターじゃないのに「待ち受けにしたい」って言ってました(^ω^)

亮倉すばに気をとられるのなんてとてもいいことだと思います♪
でも
・章ちゃんに特にアクションはなかったけど、倉亮に挟まれて微笑む章ちゃん
・山田でドアップになる章ちゃん
がポイントだと思われます(笑)

ひかりより








ひかり→みきさん
2010/03/07 1:32 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/207
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search