スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
苺イチゴいちご!
イチゴ狩りに行ってきましたー


イチゴってなんて可愛い食べ物なんだろ。
見た目も香りもパーフェクト
ケーキの飾りだったり、お皿に盛り付けたらもちろん可愛いけど、白いお花の下に束になってぶら下がってる状態もまたすごく可愛い。
いちごいちご…
苺モチーフも好き。
そういえば最近のひかりのお気に入りのハンカチは苺大福柄なんやった(笑)
あ、ボディバターもリップもハンドクリームもイチゴの香りだ。
甘いだけじゃなくて甘酸っぱいのが好き。
それからアイスクリームやお菓子もイチゴ味大好き!イチゴチョコにイチゴみるく味のジェラート…
これもまた味も見た目もパーフェクト

イチゴの話もっとしたいけど、誰も興味ないと思うのでそろそろやめます(笑)
あ、そういえば!
カレンダーのオマケのきみ君亮ちゃんのバックに写ってたボディバターのシリーズひかりも使ってるやつでした。
プレゼントにもらった、バニラの匂いのバター。
イチゴのと交互に使ってて、あれも超お気に入り!
日本でもちょいちょい売ってるお店あるので是非匂いでみて下さい。
めっっちゃいいですから!新作のピーチなんたら(忘れた笑)がすごく好みだったから欲しいなー。
お友達はバラを持っててそれもまたクリームがうすピンクでメレンゲみたくフワフワで可愛いの!
あ、ツツジも出てたから欲しいっ
ツツジ…
ヒラトツツジ…
キッチュ思い出して余計可愛く思えるもん(笑)
♪あれ?これってまさかの間接キスなの〜?



しょーちゃんもイチゴ好きかなー





フォト付き日記 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment

ひかりちゃん!!
安田はいちごが好きで、
その昔いちごをすばるさんにとられて
「すばるくんが取ったぁ……」って
マジ泣きした子だから!!!!@「ほんじゃに!」
しかも、番組中の出来事だからね!笑。

安田がいちご好きで、いちごとられて泣いたのは有名なお話よ〜(≧ω≦)ノ
某動画サイトで探せば見れるかもよ?

てゆうか、知ってる話だったらごめんなさい。
偉そうに言ってごめんなさい(≧人≦)

ではでは!

真日
2010/03/15 7:03 PM
ひかりさん、こんばんは♪
ご無沙汰しています><

わ〜!いちごかわいい*><*私も食べるのよりも、見た目とかフォルム(?)とかがすごく好きです!いちごモチーフも大好きで、今もポーチはいちご柄のを使ってます^^
ひかりさんのイメージといちごってすごく合っててかわいいです〜♪

そして突然ですが、ブログをおひっこしすることになりました。もしよかったらこれからも引き続き相互リンクさせてもらえたらうれしいです。(もちろんはずしてもらっても構いません)
お手数かけてしまいますが、よろしくお願いいたします。

PS:ふらんしゅりっぺの春物のお洋服がかわいすぎてきゅんきゅんしてます*><*ひかりさんに似合うだろうな〜って思って見てきました^^
2010/03/15 11:41 PM
真日さんへ

「すばるくんがいちごとったぁ」
見たことあります!!
めーっっちゃ可愛いあの伝説の映像!!
でも章ちゃんが苺好きな話最近出ないし、そういえばお洋服も持ち物も苺柄無いから(男やもんね笑)、「章ちゃん苺モチーフは別に好きくなぁい?」と思ったんです(笑)
過去のことだから知らない可能性も全然あるので真日さんがエピソード教えてくれるのはすっごくありがたいです(^ω^)
ありがとうございます!!

ひかり→真日さん
2010/03/16 12:54 PM
ちどりさんへ

お引っ越しされたんですねー!
さっそく拝見しちゃいました♪
ちどりさんのブログですからもちろん引き続きリンクさせていただきます(^-^) これからもよろしくお願い致しますね。

わぁ!ちどりさんもポーチがイチゴ!
いいですよね苺かわゆいですよね〜。
それからふらんしゅりっぺの春もの私もちゃんと見に行きたいですっ
お人形ワンピが気になる!ちどりさんだったらどれが好きかなーって思いながら見てみよっと(≧ω≦)笑

ひかりより
ひかり→ちどりさん
2010/03/16 1:01 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/208
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search