スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
きみくん忠くんバースデー
忠くんお誕生日おめでとう。
それからずいぶん遅くなってけど、きみくんも29歳のお誕生日おめでとう。
きっと2人ともたぁーっくさんの人にお祝いしてもらってるよね
きみくんがメンバーからもらったプレゼントはどこか可愛らしくて、それはそういうものを選ばせちゃうきみくん自身の可愛らしさなんだろうなぁって思ったり。
章ちゃんが楽屋着をプレゼントしたことがすごく章ちゃんらしくてとても愛おしいな。
もしデザイン重視な楽屋着だとしたら・・・お願いきみくん見せて
関ジャニ∞の大ファンで、メンバーが大好きでたまらないきみくんは年々強くかっこよく頼もしくキュートになっていくね。
「僕は関ジャニ∞でよかった」「僕は関ジャニ∞が大好きだ」って、何回言うんだろう。
その言葉を言う度にメンバーもエイターも、たぶんきみくん自身も幸せでいっぱいになってる。
それでもきみくんは何回言っても言い足りなくて、これからもずっとずっと言い続けてくれると思うんだー
29歳のこの一年も、びっくりするくらい幸せな年になると思います。
おめでとうきみくん。

忠くんは、、、24歳の一年は忠くんにとってどんな年だったんだろう。
ひかりは革命的な一年だったんじゃないかなって思ってて。
時期的には必殺仕事人の前後くらいかな?
その頃からお仕事に対する姿勢がガラッと変わったように見えるの。劇的に。
何が起こったのかな。
こんなに一気に変われるものなのかな??って思っちゃうくらい、大人っぽく、かっこよく、、、えっとね、頑張り屋さんになった
相手に対して甘えられる範囲を見極めて(忠くんの才能)、全力で体重をかけるあの頃の忠くんはもうどこにもいないね。(ひかりひなちゃんとの岩茸ロケ泣いたぞ笑)
それでもやっぱり∞の中ではまだまだかわいい弟ではあるけど。
以外にも野心だらけの忠くんが、25歳の一年でさらにどんな成長をしてひかりたちをびっくりさせてくれるのかなぁ。
常にのびしろだらけの∞のエースで∞の王子様
楽しみにしてるね。
おめでとう忠くん。

お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/233
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search