スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
わくわく山田の予感・・・
 今日は、どんな冒険が僕と章ちゃんを待ち構えてるんやろっ

えええー!!!
待ってました山田MAPー!!!

マルちゃんさ、天然なのかな?
章ちゃんと一緒にいること自慢しすぎ
いつも思うんだけど「章ちゃん」て言葉乱用しすぎ
やすばもやんまーも見たいし大山田も見たい。
でもやっぱり大本命は山田!!
しかもこの様子だといきなり二人っきりではないか(もし違ったら三人目の子泣くよ笑)
いきなりデートか
・二人で撮影しあったり(もちろんどあっぷ)
・二人にしか分からない会話で視聴者おいてけぼりにしたり
・二人で常に至近距離で見つめあったり
は当然であってほしい
最近の山田不足を解消してくれるようなミラクルを期待しちゃうぞっ
ん?
山田不足なんて贅沢かな
あるもんね、それなりに(笑)
近頃乙女ショートでひたすらラブリーな章ちゃんと、
近頃「結局関ジャニで一番かっこいいんじゃないか」という噂のマルちゃん。(ひかりの周りで笑)
この調子で是非映画にでも出ちゃって下さい。
主演とかじゃなくて!
オシャレ映画に脇役で二人で出てんのがいい!!
ラブストーリーとか青春ものじゃなくて、
ダークファンタジーぽいコメディがいい!!
何役にしよっかなー
考えながら寝るのだ





山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/237
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search