スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
らぶらぶデートな山田MAP
マルちゃんまたまた山田日記!!何回目よ!!笑
・wonderhul♪から始まる
・章ちゃんはシッカリ者で天然
・だから一緒にいて楽しい
・そんな一日はあっちゅーま
どんだけたまるの山田ストック


そして今日のミラクル山田MAPスタート

海女さんの女の子を可「愛らしいなぁ」っていう章ちゃんにきゅん。
アワビを焼いてきゃっきゃする山田
「うわーカメラ押さえてー!!」
「急いでー!!」


黒アワビを食べる章ちゃんをじっと見つめるまるちゃん…!!
と思いきや章ちゃんのアワビを見つめていたまるちゃん(笑)
カメラ切り替わる瞬間に
「ちょっとちょっと…」ってまるちゃんの声が入ってたからたぶんその後章ちゃんに一口かじらせてらったんでしょうね(笑)
「うめー!!」ってまるちゃんの肩にしなだれかかりそうな章ちゃんといい、アワビくらいいちゃつかずに食べなさい笑

火がパチッてはじけた時に章ちゃんがとっさに
「お母さん大丈夫ですか今顔に付きませんでしたか!?」って!
これが章ちゃんにとって当たり前のこと。大好き・・・!!!

海女料理をすごく楽しそうにおいしそうに食べる章ちゃん。
女の子が「私はまだまだなんです」みたいな話してる時の章ちゃんの顔とかほんっっとに優しくて魅力的で…
楽しいやろね、海のなかに潜るお仕事で興味ある世界やもんね。
楽しいんやろうなぁ、おいしいんやろうなぁ、興味深いんやろうなぁ、って胸がきゅーんてなりながら見てました。

霧の中歩く山田。
歩きながら章ちゃんの顔ばっか見るまるちゃん。
前向いて探しなさーい!!
風が強いみたいで、強風で髪がくしゃくしゃになる章ちゃんがコドモみたいで可愛いなと思ってたら
よろけたー!!
うわー!!!強風でコテッてよろける25歳男子!!
きゃあああああ!!!
可愛い可愛いー!!!

お店に入る瞬間章ちゃんの手が・・・
まるちゃんの腕と組もうとしてふわってしたー!!!
またしてもきゃあああー!!
ん?それともずっと腕組んでて店に入る直前にほどいただけ!?
どうなのどうなのどう思います山田ハンターさんたちー!!!

とばーがーの旗見つけてからの山田はさらにいちゃつき度が増してるね。
とばーがーおいしそう。
食べるリアクションの時まるちゃんの顔を見つめつづける章ちゃん…
カメラ目線のリアクションとか無いんやね、山田はお互いの顔を見つめるのが普通なんね。
はいはい山田。

とばーがーの説明文を読むまるちゃんの横で唇を触る姿が可愛すぎてやだー!
その後まるちゃんの顔を途中からチラチラ見出す章ちゃん。
はいはい山田。

お船に乗って座席でピョンピョンする章ちゃん!!
「やべーすげー
嬉しいんやね、そうかそうか
可愛いなぁもうー

伊勢うどん探して住宅地の路地裏に入る山田。
こんなとこに山田がいたらさびっくりするよね。
ふんふん、章ちゃんが日記で言ってた「道聞いただけでその場所まで連れてってくれる」っていうのはこのおばあちゃんのことか。
うんうん、章ちゃんの感激テレビでもちゃんと伝わるよ!!

伊勢うどん食べに来てるのに日替わり定食なまるちゃんに突っ込む章ちゃんと全く動じないまるちゃん。
不思議この二人…

日替わり定食めちゃ美味しそー!!
え…!?
カメラ引いた時章ちゃんの口がもぐもぐしてる!
まるちゃんに一口もらったりして一緒に食べてるの!?
って思ったけどチガウ伊勢うどんもう食べてたんだこの時!
むしろ伊勢うどん日替わりの前に食べてたんやね編集のワナ!笑
伊勢うどん食べて「熱い熱いな山田。

レスリング姿の山田!笑
自転車少年期みたいやね(笑)

いやいやいやマルちゃんの相手中三の女の子って!
すんなり負けてたけどさ、、、あのユニフォームで体密着するスポーツでやり方もあんまり分かってない状態でいきなり相手が年頃の女の子って何でそんなことするの!?
そりゃマルちゃん焦るわっ(笑)
章ちゃんは男の子と対戦!必死に戦う章ちゃん
「あかん〜!」て負けてた(笑)
肩抱いて
「強いわぁこの子っ!力で全然負け変へんもん!!」
て。
まるちゃんに
「どうやったお兄ちゃん?」
て聞かれて「強い」って言ってくれて。
好きになるよね、こんなに一生懸命なお兄ちゃん!
はああ。大好き章ちゃん!!!
どうしてこんなにもこんなにも素敵なの・・・?

応援してる時山田を囲む子供たちがすでに山田にめちゃ懐いてるんね。
いいね山田。
まるちゃん軽く肩に抱きつかれてて、でも章ちゃん肩に肘おかれてたのがひかりクスッてなったけど(笑)
章ちゃんの肩は肘おきなんね、ねー亮ちゃん

以上山田MAPでした
激しい萌えをありがとう。
でもそれと同じくらい二人の人間性にも魅かれました。

大好き!!!

山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search