

- | - | -
entry_bottom
世界一の二人
三連休最終日にようやく登場のひかりですけどもー。土曜も日曜もいーっっぱい遊んで大満足ラブ
しかしちょっと疲れちゃって今日は寝坊なのだげっそり
目覚めた瞬間スッキリで山田が!!!
すぐに巻き戻して見ました。
なんて、なんてかっこいいのマルちゃんー!!
やっぱりその髪型大好きめちゃ似合う顔ちっちゃいスタイルいい足長い色っぽいー!!
章ちゃんは日焼けしてるけど髪型タイプじゃないけどでもおめめがキラキラしててやっぱり超キュート!
海の話する章ちゃんは一生懸命でさらに輝いてるねぴかぴか妖精さんが生まれるのは?の問題で、
「赤ちゃんの、笑顔ラブ」な章ちゃんはもう章ちゃんが妖精さんかと思ったよー。
山田って、よくセットで出ててにしやんとかに比べたらあんまりスターではない二人って感じがどうしてもあったかもしれないんだけど、でも今は違う気がする。
人気がない二人にはどーしても見えない。
こんなにしっかりしてスタイリッシュな二人。
ひかりには、一番かっこよくて一番可愛いくて一番魅力的な二人に見えるよ。
本当にそう思うもん。

わぁ今ミヤネ屋でヒナちゃんが出てる!
あわわカトゥンの話だなんだか大変そうな
いよいよもうすぐだね!
わくわく(^ω^)
山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/255
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search