

- | - | -
entry_bottom
亮ちゃんはすごい
やっぱり亮ちゃんすごい!!
ね。ジョーカーね。
ひかりもし関ジャニ∞のファンじゃなくてもアイドル亮ちゃんのファンじゃなくても俳優錦戸亮は絶対に目を離さなかったと思うそれほど彼の演技は興味深くて魅力的!!
今日の「アンタにだけは分かって欲しくて…」からは本当にすごかった(´;ω;`)
怒りと憎しみと悲しみで涙を浮かべた、あのすがるような目が忘れられない。
表情でどれだけのことを語れるんやろねあの人。
いつもいつも見たことのない表情で予想を越えたお芝居で全然飽きない一生飽きない!
そして今回から飛躍的にストーリーのメイン人物になりましたね!
伊達さんの相棒みたくね。「これが君の最初の仕事だ」に
きゃぁぁぁー!!ってなりました。
これからさらにワクワク!キャストは素晴らしいのに映像がちょっとアレな感じやから期待はしすぎないようにしなきゃだけど、でもワクワク。

亮ちゃんといえばぴあ(かな?)のちょんまげぷりんインタビューが興味深かった。
俳優錦戸亮のお芝居に対するフラットさとかニュートラルさが語られてて、常にたくさんの仕事を抱えてあらゆる表情を見せなきゃいけない彼の立場ならではのやり方っていうか生き方のようなものが少し知れてさらに尊敬してしまいました。
亮ちゃんは常に自然体で且つ天才肌にも見えるけど。そうならざるを得なかった環境というか。
過酷な状況で研ぎ澄まされた実力がそう思わせるのかなって。

いや〜実に興味深い。
これは見なければ。
ちょんまげぷりん。

こんなににしやんのこと語ったら忠くんに怒られそう。
おれのがにしやんのこと数倍好きやあほー!!って(笑)
ごめんね忠くん亮ちゃんは忠くんの亮ちゃんやから。許してラブ
亮ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/258
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search