

- | - | -
entry_bottom
ちょんまげ前夜祭
今からズーム出るよ!!
って緊急のメールをしておきながら
ズームには出ず
めざましに麗しの浴衣姿で出演し
ひかりは3秒くらいしか見れずしかも録ってもないっていう虚しさの中今からスッキリに出るという情報を得て辛うじて録画

今見ましたラブ
なんたるVIP待遇ギザギザ!!
ここまで来たか錦戸亮。
小さい亮ちゃんの写真が出て
「かわいいー!!」
となるスタジオ。見慣れた光景。
そうなの!ちび亮ちゃん死ぬほど!!
本当にリアルに、おえっってなるくらい可愛いの!!しかも写真で可愛いって思うなんて甘いよ!
ちび亮の真の可愛さは動画になって30倍くらいに威力を増すよ
本当に恐ろしいよ
ひかりの理解の範疇を越える愛らしさ!!

仲のいい芸能人は松潤。
はぁぁ…亮ちゃん素晴らしいわ…
松潤だよ。松本様だよ!!さすが亮ちゃんやねあんな神様のような人と仲良しさんて!笑

亮ちゃんね、しっかりしてるんだけど、でもやはりインタビュ中たまに関西弁でため口になっちゃったり舌たらずでいっぱいいっぱいになっちゃったりして、あぁ、亮ちゃんだなぁ…って思えて。
こんなピンで大物扱いされるようになって手の届かないような気になって少し淋しくなっても、端々であぁ、亮ちゃんだなぁって思えて。
いつまでもかわいくてありがとう亮ちゃんラブ
そんなにしやんを、忠くんはとても愛しているよラブ
明日から日本中がちょんまげぷりんのとりこだねラブ
とりあえずひかりは泥のように寝るねラブ

疲れたんです!
会社のお食事会まであってかなりぐったりなんです!大人の中に入るのは大変だね。
でも優しい人たちに恵まれすぎて本当にありがたいと思います。

休日出勤の方もたくさんいますが、とりあえず一週間おつかれさまでしたニコニコ
おやすみなさい。




亮ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/259
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search