スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
頭の中いっぱいいっぱい
もーどーしよーラブラブラブ

そんなにいっぱい無い中でひかりの地元金沢で公演があることに運命を感じるねってお姉ちゃんと話したり(笑)
今年もカウントダウンするんだね!
しかも京セラで。それはもう定番になるんだ。
楽しそうだったもんね、大成功だったもんね。
うんうん。
かんじゃにらしいわ(´;ω;`)
この異常な大人気の中でこの日程っていうのは彼らのギリギリの譲れない部分やったんやろうなって。
かんじゃにらしいわ(´;ω;`)

最近目まぐるしいぞ関ジャニ∞!!
ひかりのブログおっつかないよー。
Mステでいっぱいいっぱいなんですよーだ!!
パッチでいっぱいいっぱいなんですよーだ!!
TOPPOにいっぱいいっぱいなんですよーだ!!!(なんの八つ当り笑)
パッチの感想はクラブエイトのカウントが終わるまでにちゃんと書かなきゃだ。今週中に。
めーっっちゃ楽しいですね!
随所にヒントが隠されてて色々推測しながらあーだこーだ考えるのめちゃ楽しい!
そして何もかもナイス!!
あぁ!HANAKOの感想も書きたいの!!
あのすんばらしい写真ね。とんでもないわ。
今年の雑誌だとanan以来の衝撃だわ。
でもananより上だわ。
さ、す、が!!!
ついでに装宛も買いまちた。
好きなのなくてずっと買ってなかったけど、、、秋!ファッションの秋!!
関ジャニ∞とおしゃれ雑誌が動き出す…!!


それではおこちゃまなひかりは今日も10時半になる前におやちゅみなさい(-ω-)zzz
関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
はじめまして、tomoと申します。
いつも可愛い章ちゃんをひかりさんが可愛く応援なさってるのを可愛いなあと拝見してます〜。
地元石川でコンサート決定おめでとうございます。初コンサートでしたよね?是非楽しまれてください!同じやすくんファンとしてひかりさんの初生やすくんの感想楽しみにしてます☆

ひかりさんの可愛い文章が大好きです。ひかりさんの文章を通すと、やすくんがもっと可愛く見えてくるから不思議です。本当に可愛いです。しつこいですねすみません;;
これからも日参して楽しみにしてます。
2010/08/31 10:31 PM
tomoさんへ

初めましてではないです!私は忘れもしません!
あの日拍手でメッセージ下さいましたよね!?
違ってたらとても失礼なのですが;^_^

ともあれ、初コメントありがとうございます。
tomoさんが言って下さったこと本当に本当に嬉しくて何度も読んじゃいました。私なんかの文章で章ちゃんがさらに可愛く見えるだなんてこんなに嬉しいことはありません。
拙い文章だし、偏った見方だしお気を悪くされる方がいるのではないかと不安なくらいで。
可愛いだなんて言ってもらえて感無量です…。

それから生章ちゃんは初めてではないのです!実は去年の7月29日に行っているのです。
その日は極限まで緊張して開始前にブログでも「章ちゃんはゴリラ章ちゃんはゴリラ」って呟いて自分を騙していました(笑)

tomoさんもブログやってらっしゃるんですね!
今拝見しに行ったのですがとても興味深いです!
わぁ〜章ちゃんファンさんのお友達とても少ないのですごくすごく嬉しいです(´;ω;`)
今までtomoさんのこと知らなかったことが悔しいくらいです(´;ω;`)
こちらこそ、これから日参させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ひかりより
ひかり→tomoさん
2010/09/01 10:39 PM
あ、ら、?初めましてでなかったらごめんなさい!記憶力悪すぎて吹っ飛んでるかもしれません・・・したようなしてないような思い出せない・・・申し訳ないです(^^ゞ
章ちゃんのことならフル稼働する脳なのですがこと自分となると・・・申し訳いないです(^^ゞ
生章ちゃん初めてではないんですね!よかった、ひかりさんが生章ちゃんに卒倒しちゃうかもと心配してたのでその方が安心です(笑)
いずれにしろ生章ちゃん楽しみですね♪
私も章ちゃんファンのお友達が少ないので是非仲良くしてやってください〜。
ブログは心の声のままでお恥ずかしい書き散らしですが、章ちゃん好きがあふれた時に書いてるんだなって思ってください♪
ではでは長々と失礼しました。
こちらこそよろしくです!
2010/09/02 12:00 AM
tomoさんへ

いえいえ私の思い過しかもしれませんしお気になさらず(^ω^)!!

初生章ちゃん…去年は会場に入った瞬間泣きじゃくるという醜態を…(笑)
そして章ちゃんを見た瞬間「うわぁぁぁーん!!」て大声で号泣するというまさかの大惨事に…
どうやったら治りますかこれ(´;ω;`)

tomoさんの文章はタイトルからしてもう私のツボです。
「どうしたってあなたはかわいい」にキュンです。
こんな風に章ちゃんを愛せる方とお知り合いになれて私は幸せです♪

ひかり→tomoさん
2010/09/03 8:15 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search