

- | - | -
entry_bottom
自由に可愛い奇跡のしょーちゃん
なになに?
子ゴリラちゃんがミラクル起こしたって?
そんなの絶対見るよキミくんラブ

イベントのこととかツアーのこととか色々大変だけどとりあえずひかりパッチの感想いうね(^ω^)

マイペースですまぬ(^ω^)

まずしょーちゃんのTOPOP!
TOPPOっていうコードネームと設定がきっとまず先に出て来て。その役で楽曲が必要ってなって。
その枠内で何が出来るだろうって想像をめぐらしながら楽しそうに考える章ちゃんが思い浮かぶ。
たぶん与えられた条件の中で最大限に遊んでるんだなぁーって思って。
そしたらあの子の発想力や想像力や才能がいとおしくてたまらなくなる…!!
トッポっていう響きでまずお菓子のポッキーを連想したのかな、そしてら両手に持つのはわたあめに変えてみたのかな…!!
わたあめって。
ピンクと白のわたあめって。
そんなもんチョッパーか章ちゃんくらいにしか似合わんよ(´;ω;`)
トニー・トニー・章ちゃんやね(´;ω;`)
しかもダンスも超超超可愛いし「T〜!O〜!P〜!ラブ」ってやる時の「P」のやり方が尋常じゃなく可愛いんですけど!!
だってPなんて直立で片手を頭にのっけるって思うのに!
手足を交差してクルッてやるなんて誰が思いつくのよ天才じゃないの(´;ω;`)
「Walkin together」の振付けはひかりのツボ!!
Kicyuの動きみたいであの子がやるともーめちゃめちゃ可愛い!
サビのチアガールダンス+わたあめなんて世界中の誰もかなわないよ…。
歌いおわった時におでこの前髪をぎゅってやる(わかりにくい笑)のはトドメですね。

ふぅー。プロローグオブパッチの全体の感想もまた溢れるほどあるんだけども。お友達に話しまくったりしてるんだけども。
とりあえず長くなるので今日はTOPPOちゃんのことだけっっ

でも一言だけ。

GUMさまぁぁギザギザラブラブラブ!!!!
うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/272
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search