

- | - | -
entry_bottom
ハッピーバースデーしょーちゃん
ラブケーキハッピーバースデー章ちゃんケーキラブ
26ちゃいかぁギザギザ
なかなかの年齢だけど、章ちゃんが26なら26歳というものがとても可愛く思えてくるのだてれちゃう
章ちゃんのお誕生日をお祝いするのは三回目。
ひかりが章ちゃんに言いたいことは、「自分の幸せを一番に考えてください」。わがままなくらいに。
章ちゃんは自分のことなんかどうでもよくて、誰よりも周りの人の幸せを願う子やから。
自分を最優先することは絶対しないって知ってるから。
だからひかりはわざと祈っておくよ。章ちゃんが自分の幸せを一番に考えてくれますように。

あ・・・章ちゃんの幸せって「君の幸せ」やったっけ・・・。

優しい優しい章ちゃん。
しょーちゃんしょーちゃん。
お誕生日おめでとう。


あ、毎年言ってるけど今年も言わせて。
これからも天使のような章ちゃんを優しく包み込んであげてね、マルちゃんラブ



うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/275
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search