

- | - | -
entry_bottom
HAPPY BIRTHDAYすばる
 お誕生日おめでとうすばる

きみくんに、メンバーに、お祝いしてもらったんやね
きみくんの日記はあったかい。
章ちゃんのことは「大好き!!!」で、
すばるのことは「大事」って感じがする。

触れると割れちゃいそうで、近づこうとすると消えてしまいそうな、綺麗で綺麗で儚いガラス玉のようなすばる。
誰もあの子を傷つけて欲しくない!みんな守ってあげて!って思うのは変わらないけど、
∞mapでのすばるは強くて賢くて優しくて頼りになって頼もしい。
弟たちを引っ張ってってくれる。
いざという時に頼りになるのは横ヒナな気がしてたけど、すばるもみんなを守ってくれるんだね。

かっこいい。人としてものすごくかっこいい。

綺麗で儚いだけじゃなくて、それと同じくらい男らしくてかっこいい。
そしてびっくりするほど人間くさくて。
それから誰にも負けないくらい素敵な素敵な笑顔を持ってて。
無限に魅力があるすばるは毎年さらにかっこよく素敵な男性になっていく。
だから29歳の今年もまたすばる史上イチバンかっこいいに決まってる!!

今年もめいっぱい、愛して、愛されてください


お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/281
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search