

- | - | -
entry_bottom
しょーちゃん見たいよー
料理の怪人めちゃ楽しみにしてたのに、横ちょのチューボーとかモロモロ録り逃したりオンタマ見れなかったりで涙ちょちょ切れてたのに料理の怪人まで見れないとかまじでかー(´;ω;`)
昨日の夜知ったよ京都でも映らないこともあるんかな友達にもっかい聞いてみよ(´;ω;`)
しょーちゃん…くすん…

しかしそんな昨日の夜はフリーター家を買うでしたね。
にのをドラマで見られること自体なんだか不思議。
贅沢な気分。
でも内容がね、ひかりにとってぞっとする内容やったから見たくないですあんまりげっそりこわいーげっそり
マルちゃんを今か今かと待ってたのにオープニング映像に登場しなくてびっくりしたよ!笑
マルちゃんもしやエキスト…
いやいやこれからたのちみにしてるねマルちゃんラブ
関ジャニ∞のページがちょっと前までは倉と亮ちゃんそれぞれの主演+ドラマやったのに今マルちゃんばっかりになったね!
なんか不思議夢みたい。
マルちゃんの時代(^ω^)
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/289
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search