

- | - | -
entry_bottom
ありえへんと月9きりやま
昨日はついにゴールデンのありえへんでしたねー。
でもひかりは実は全然まったく究極に(笑)ありがたくないんですけどね

わぁぁ桐山!!
うまいよ桐山!!
何この人おもしろい!

なんて生き生きとこの子は…
初ゴールデンドラマ(たぶん)にして初月9で
しかもなかなかなか重要な役
お飾りな役じゃぜんぜんない

何より松田翔太様と共演!これが大変だ。

あとは日本人やから風呂やなー
バカ
フッって笑った時の演技うまい!
笑ってるんやけど、りょうたらしく笑ってるんやけど、でも力が入らなくてぐったりしてるの!
う、うまい(´;ω;`)

いつでもなりふり構わず一生懸命で真っすぐなあの子がどこか章ちゃんに似てて目が離せなくて。

これでいろんなチャンスを掴むのかな。
いつか章ちゃんと共演してくれたらひかり泣いちゃいます。

関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/291
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search