

- | - | -
entry_bottom
くるくるしょーちゃん とお詫び!!
久々のジャニ勉感想。あまりにもかわゆかったんだもんーミッツマングローブさんの回。
ただの見ながらメモやけど笑

丸っこい金色ヘアにピンクボーダーカーデに唇までまっピンク!
すごいこの子何?!
完全なるお人形さんですよね。
こんなたちょ初めて見たよー(笑)
ってギャアア章ちゃん激かわクルクルヘアー!!
章ちゃん最近かわいくなったわね(´;ω;`)
拍車がかかってるわね(´;ω;`)
しかもカメラに向かってマルちゃんとピースしあいっこしてベタベタ山田でさらに可愛さMAX

横ちょ具合悪そう!
目赤くて涙目で…花粉症か風邪ひきさんかな…

ナジャさんにやたら絡まれるお人形たちょかわゆい。マルちゃんもチューされとるー!

大山田たまらないラブラブハート大小
大山田大山田ラブラブラブラブラブラブ


お詫び
まだ公開してはならない情報を記載してしまい申し訳ありませんでした。
急いで削除しましたが、今後絶対にこのようなことが無いように気を付けます。不快な思いされた方もいらっしゃるかと思いますが本当に申し訳ありませんでした!
本当に申し訳ありませんでした!!
関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/11/10 1:22 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/295
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search