スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ハッピーバースデーマルちゃん
木曜のベストヒット歌謡祭ラブ
パッチスーツきたラブラブ
やんまーがやんまーでうれしいぃぃぃ!!
この二人がセットになるとなんでこんな可愛いんだかよく分からないほど可愛い!
しかも長い!
ずっと一緒にいる!
何歌うのかドキドキしたけどあえてのズッコケか〜パッチスーツでズッコケなんてめちゃおしゃれギャップじゃないかーラブ
カメラワークはアレやけど後ろ姿と引きすぎ画像しかなかったけど去年のごとく(笑)
もう慣れましたラブ
みんなあったかいー。
横すばデートはマルちゃんのプレゼントですか。
ヒナちゃんベストヒットの何を見て欲しいってお誕生日を迎えるマルちゃんですか。
お兄ちゃん3人に愛されてマルちゃんすごいね幸せいっぱいやね。
弟3人にはどんな風に愛されるのかなー。

そんなマルちゃんは関ジャニ∞の中でビジュアル面で加齢がプラスにしかなってない唯一の存在だとひかりは思うのです。
マルちゃんに関しては過去のがかっこいいなんて一切思わないもん。
常に今が過去最高にかっこいいもん。
フリーターでは全国に丸山様のかっこよさと色っぽさを知らしめていますね。
ほんとに…
ひかり今最新の見たけど、てっぺい君がああなるのは分かり切ってたけど、血だらけで苦しんでたらさすがに辛いわ(´;ω;`)
しかしかっこいいですねあれあかりちゃんの視線を感じて優しくニコッて笑って近づいてくるあたり鼻血出ますね。
普通にめちゃめちゃかっこいい絶対またドラマ来るよ映画も来るよCMも来るよだってこんなにかっこいいんやもん!!
類い稀なる顔立ちと色気とスタイルと存在感を持ったマルちゃんが本領発揮し出したら日本の芸能界は…

マルちゃん誉め出したら止まらないからもうやめるね(笑)
とりあえずマルちゃんお誕生日おめでとうだねラブ
今年は楽しみだラブ
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/297
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search