スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
お久しぶりすぎ(>_<)
ずっと更新できなくてごめんなさいぃ泣き顔
それでも覗きに来てくれてる方どうもありがとうございますポロリぴかぴかぴかぴか

いっぱいいっぱい書きたいことあるけどとりあえずひかり…

急きょ名古屋公演入れることになりました!!!
実感なし!!!
名古屋て(´;ω;`)
ドームより小さいやんか京セラのスタンドの後ろの方でも近すぎて泣いたひかりはどうなるんや(´;ω;`)
しかも座席よく分からんが何やらアリーナではないか全席アリーナかもしれないし本当分かんないけどすでに涙ちょちょ切れそうです
明日東京ドーム+ハイチュウのニュース出るかなラブ
今回のライブ映像なんて全く見たことないから朝から心臓止まるぅギザギザ
しょーちゃんのくるくるパーマ朝から見たら発作起こすぅギザギザ
あぁ!しょーちゃんと言えば、ぴあのしょーちゃんがピンクにハート模様のニットとモミの木柄の丸っこいデニムでひたすらかわゆかったです!
あのモミの木デニムしょーちゃんの私物なんね何度も履いてるから。
かわゆい!ほしい!
あれのスカートタイプのサロペットあったらいいなーいやいやパンツのがかわいいか
メルシーボークーやったっけ見てみよー

スヤスヤ…(-_-)zz
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
お久しぶりー!
真日でっす(≧ω≦)ノ

凄いやんか!
名古屋来るんやね〜(*´∀`*)
アタシも両日とも、最後の望みを捨てずに行くよ〜。
まあ、あとは運なんだけどね☆笑。

えぇ〜、来るんやったらちょっとは会いたいなぁ。
またあとでメールしてもいいかしら?

本当におめでとう!!
いってらっしゃい!(≧ω≦)
真日
2010/12/19 11:46 PM
ひかり→真日さん

ありがとうございますー(´;ω;`)!!!
私もあとでメールするのでよろしくお願いします!
取り急ぎですみません!!
ひかり
ひかり
2010/12/20 12:56 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search