スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
たっちょん大好き!!
たっちょんのソロコンいいなーうらやましくなってきたよぅ・・・
だってあの曲を歌うんやもん!ひかりの大好きなあの曲・・・
一人で全部歌うとどうなるんだろう。頭の中でたっちょんの声で歌ってみたり(笑)


そしてグッズね!

たっちょんて、なんて素敵な人なんでしょう!!
まずは「おおくまちゃん
これ割とおっきいらしいじゃないですか。抱えて運ばないといけないらしいじゃないですか。
それがいいの!
くまのぬいぐるみなんて、抱えるのがいちばん可愛いの!
あえて手軽なストラップとかキーホルダーにしないところがいい!
テディベアをテディベアとして、くまのぬいぐるみとして作ってくれたんやねたっちょん。

そんなたっちょん大好きっ

・・・ここまで言っときながら買わないっていう爆弾発言してもいいですか?笑
だってだって〜!!
おおくまテディベア何だかこ洒落てるじゃないですか。ちょっとスタイリッシュじゃないですかあのくまちゃん。
ひかりはもっとだっっさいのがいいんです!だっっさいひかりにはあんなオシャレなクマちゃんは敷居が高いの
だからおおくまちゃんはスタイリッシュなエイターさんたちにお任せしますね
あれを抱えて帰るエイターさんはさぞ可愛いことでしょう

そしてもう一個感動したのがTシャツ!
パフ袖にAラインですよ!?
そしてピンク色にくまちゃん柄だなんて・・・どんだけカワイイのっ!!
ライブグッズでこんなラブリーなもの作ってくれる人なかなかいませんよ!
女の子の気持ちが分かってらっしゃる・・・やっぱり、

そんなたっちょん大好きっ
忠義ファンはとぉーっても幸せですねっ


ちょっと前の話ですが「無責任ヒーロー」のジャケ写も見ました。
好き!すっごいかわいい!今まででイチバン好きです
初回の章ちゃんのかわいいことといったら!あんなにちっちゃい画像でも章ちゃんのかわいさが分かるもん。
たっちょんと亮ちゃんは、やっぱ売れっこポジションなんだね
通常版もめちゃめちゃかわいいです。たっちょん、「HOPE」・・・?
たっちょんめ!!笑 まぁ、ひかりもそう思うよ(笑)
そんで章ちゃんは「CUTE」きゅーん
そうなの!章ちゃんはCUTEでしかないの!!
分かってらっしゃる


はぁぁ〜どこまでも愛らしいコやね章ちゃんは
たちょころり | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
どぉも。
倉コングッズを何気に全買いする予定の麗ですぅ(^∀^)v

なんかもぉ、感覚がぶっこわれてさぁ(笑)
部屋にグッズが溢れ返るのも時間の問題やな〜

買いますよぉ↑↑オオクマも。
各所で大きいって聞くケド…。
まぁ、麗が抱えて帰っても可愛くないけどねぇ( ̄へ ̄)



ひかりチャンのリンク初めて見たケド、りぃサンって麗が毎日おじゃましてるブロガーさんだよぉΣ( ̄■ ̄;)
えっちゃんサンがイギリスに行く前からおじゃましてたんだぁ(^ー^)

いいなぁ、リンク〜(ノ∀`*)

2008/10/13 12:35 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search