

- | - | -
entry_bottom
正月太りもたいがいに
ここ数日おなかの容量が分かってないみたいで常に食べ過ぎで胃が痛いひかり
石川が寒いからといって厚着しすぎて前が閉まらず逆に寒いひかり
自分の容量が分かっていない様子

あけましておめでとうございますハート

あけましたねー
お寿司であけましたねー
玉子きも
えびきも
いくらきも
太巻ききも
お醤油きも

寿司屋ムラカミが全力疾走してる一瞬の映像は放送事故かと思ったら

食うんかいハート
みんなで食うんかいハート

あの一瞬のために
アイドルなのにむしろ笑いのためだけに様々なものを犠牲にして徹する

関ジャニ∞が大好き!!!今年も大好きいちばん大好き!!!


まだブログ続けよっとニコニコ
これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴかぴかぴか

関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/305
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search