

- | - | -
entry_bottom
最後の刺客
「関ジャニ∞最後の刺客・大倉忠義」
最後の刺客にして最大の刺客だよ覚悟しろ〜ラブ
マルちゃんと一緒だなんて超うれしい!
だってお試しかのマルちゃんすっっごい出来る子ですっっごいかっこよかったんやもん。
賢いしうまいし機転きくしおもしろいし男らしいしかわいいし素晴らしかったもん!
リアクションもほぼマルちゃん映されてたし普通にうまくておもしろいから絶対またすぐ呼ばれるだろうなって。
呼ばれたねラブ
たーくんと一緒のチームなんかな、わくわく。
あっドラマもまた決まったんやね!
知ってますラブ
マルちゃんはこれからの人やもんね揺れるハート
これからどんどん色っぽくかっこよくなってく種類の人間やもんね揺れるハート
楽しみだ(^ω^)


これ!!
こんぺいとうワンピラブラブ
201105152036000.jpg
パステルカラーバンザイだわ!
5月に買ったけど早く来たいなもうそろそろ着れるかな揺れるハート
これ着てしょーちゃんの舞台に…

行けるかァァァ(`へ´)笑
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/323
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search