

- | - | -
entry_bottom
夏の読書
201108011609000.jpg
今の愛読書ラブ
「未来いそっぷ」と
「陰摩羅鬼の暇」

ひかりは常に2冊並行します。
主に持ち歩きやすい文庫サイズが通勤用で、重たいハードカバーは家用。
今はどっちも文庫サイズなのですが、白いうさぎさんの方(陰摩羅鬼の方)が1200ページもあってピンクのプリンの方(未来いそっぷ)の5倍くらいの重さがあって持ち歩けないのです。

小説大好き猫
毎年角川文庫や新潮文庫が夏休みのキャンペーンで色々な限定カバー出ますよね。
新潮文庫の「我輩は猫である」や「赤毛のアン」含む8タイトルのカバーデザインめっっちゃかわゆい!
ツボ!
エナメルっぽいテカテカツルン♪とした無地の表紙に、また単色カラーで題名がプリントされてるだけのデザイン!
めっちゃかわゆい!
タイトルイメージに合わせた配色がまた絶妙で、真っ赤な赤毛のアンや黄緑色の未来いそっぷ、濃紺の注文の多い料理店…
全部欲しいハート大小ハート大小

のに、くしくも全部実家にあるんだなぁー。
しかもどうせカバー付け替えするのにカバーのために買うってね、何かね。

でもかわゆいんだよー!!
っていう。
久々更新のクセにかんじゃにには関係のない日記でした(笑)

悩むー!!(しつこい笑)

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/326
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search