スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
帰省終了っ
お盆休みも今日で最後。
実家のスイカ食べまくってお盆のご馳走食べまくってお友達と食事して常に食べてましたイヒヒ
石川食べ物おいしいんだもんー!!

あれよあれよと言う間に24時間かぁー。
世界まるみえの章ちゃん見れない地域なの悲しい。
今週毎日深夜に放送する24時間見どころ番組は見れるみたいでよかったぁー。

アネキャンの章ちゃん!
手話のことについて少し話してましたね。
耳が不自由な方とコミュニケーションをとれないことに対して「不甲斐ない」って。
章ちゃんの感覚って、章ちゃんから出てくる言葉って、、、
章ちゃんはやっぱり章ちゃんだなぁー。
ひかりまだ章ちゃんの手話見たことないんですよね、番宣もCMも。
本番ちゃんと見れるかなぁ。
様々な困難と向き合う方達と向き合う章ちゃん達を、おじ気付かずちゃんと見れるように頑張ってみようかな。
胸が詰まって苦しくなるだろうなぁ…
ついに今週か。


あらしにしやがれは見ましたラブ
3馬鹿は最高(笑)
あの3人は外せませんよね年代的に。エピソード的に。
8時だJみたい(笑)
絶好調でトークするヒナを見ながらニヤニヤするすばるかわゆい(笑)
トーク中右3人が新宿少年探偵団だったことには感動しました。
あの時の横ちょってただただキレイなJr.の超有望ルーキーですよね、すごい。アンドロイド役でしょう!?
あの豊作時代に横ちょがそのポジションにいたこと、たまに思い出してびびりますもん。

ちょっと蚊帳の外なくらやすはかわいらしかったイヒヒ
章ちゃんさ、「ヤンキーと仲良くなるのが得意」エピソードって、まぁ、あの子のことだから言葉足らずではあるんだろうけど、色々補足してたけど、
章ちゃんそれ…
あんたが尼崎のヤンキーやったからやろがァァァ!!
翔くんヤケドや(笑)

でもイントロクイズは最後にお花の首かざりもらえてよかったね章ちゃんラブ
かわゆいねラブラブ


さっあと1時間特急の中だから本読んでひと眠りしよかしらー
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/327
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search